こんにちは

今日も真夏の暑さアセアセアセアセアセアセ
洗濯物はよう乾くけどねぇてへぺろ


さてさて
先週  りきたんの姉妹の
チビワンちゃん宅から
素敵な荷物が届きましたキラキラキラキラ

めっちゃ美味しかったよ
高級かっぱえびせん
塩味にザラメの甘さが
何とも言えないお味ラブラブ

これも高級ポテトチップス
程よい塩味に昆布の旨味が凄い!!
後口に昆布のとろみまで感じる

どちらもめっちゃ美味しかったルンルン

く~ちゃん太らしてどうするつもり!?

ワンコ達にも
めっちゃ美味しそうなオヤツラブラブ


これもめっちゃ美味しそう


ビールのおつまみにしたら
ワンコに怒られるやろなぁてへぺろ




く~ちゃん試食したくなりましたが
止めときます

一番嬉しかったのは
優しい気持ちが嬉しい
お手紙笑い泣き
く~ちゃんは筆不精でごめんね

ぶうさんfummyちゃん
いつもありがとう

ブログとぶうさんに感謝です

チビワンちゃんとさくらちゃんの
パパがブログの中から
りきたんを見つけてくれて
それ以来
大の仲良しになりました

チビワンちゃんさくらちゃん
みんなみんな大好き💓♥❤

早く会えるの楽しみにしてるね


今日も親バカく~ちゃんの
ブログに来てくれて
ありがとうございました




病気のお友達にく~ちゃんの
元気玉届きますようにラブラブ

ひなたんも 頑張ってますよ~