こんばんは

昨日は母の日でしたね

我が家の母の日は
土曜日に長男のお嫁ちゃんから
「明日行ってもいいですかぁ⁉」

そして母の日の当日
長女が「キャンプ道具持って帰る」と
連絡あり

次女さんからは
ダーリンに「母の日やから帰る」と
連絡あり

母の日の我が家は久し振りに
家族全員が集合しました

これで おじいちゃんが生きていたら
ホンマに全員集合やったのになぁ

それにね
来月に結婚する次女さんの
彼も来てくれました

賑やかで母の日をお祝いしてくれて
く~ちゃんは本当に幸福者です

子供達に感謝しなくちゃね

長男夫婦にはめっちゃ美味しいケーキを
長女家族からはお洒落な帽子を
次女さんと彼からは可愛いカーネーションを
画像が無いのが残念です

みんなありがとうラブラブラブラブ
みんなの優しい気持ちが
嬉しくて泣きそうです



久し振りに会った孫娘に
く~ちゃんびっくりぽんやびっくり

何故かと言うと・・・
アハハ



いつの間にか歯抜けに
なっちゃったびっくり


写真撮らせて~とパチリ
何しても可愛い孫娘ですわ

さてさて
孫達に成績表上がったら
ご褒美買ってあげると約束したので
孫娘に買ってあげたオモチャ





リアル過ぎてびっくりぽんや


お友達は本物のワンちゃんだと
思っているそうです

最後にまたまた男前







病気のお友達に
く~ちゃんの元気玉届きますように


今日も最後までお付き合い
ありがとうございました