女の野心、全て叶えます♡ |  愛する天才 すわみなこ

 愛する天才 すわみなこ

リラクゼーションサロン「 yam(やあん)」のブログ♬
日常の愛すべき出来事や、思った事、もちろん宣伝も♡

愛するみなさま

こんにちは

 

 

あっという間に3月ですね、、

早いよ。。早すぎるよ。。。

 

 

3月と言えば、「おひな様」ですが、飾りましたか?ひな人形♡

わたしは今年は出さなかったです。。娘はオーストラリアだし

まあまあ場所とるし、気付いたら3月だったし(要するにめんどくさいだけ。。)

 

 

それは良いとして。どんどん温かくなっていくので

3月から女子力ぐいぐい上げて行きたい♡♡♡

わたし、どんどんデコルテ出して行こうと思っています笑←わたしの女子力はデコルテwショックなうさぎ

 

 

女子のための2月から始めたnewトリートメント「チャンドラ・レイ・ヒーリング」

お陰様で好評を頂いてますカナヘイハート

チャンドラ・ドロップ前の記事>>>セックスバランス整えていますか?

 

 

受けて頂いた方の声(一部です)

ダウン

生理前症候群が和らいだ

生理痛が緩和された

冷えが軽減された

ホルモンバランスが整っているのがわかる

体重が減った!!!

 

 

という感じの「身体実感型」

 

 

女性らしくなって嬉しい

とにかくウットリする

雰囲気がほわっとした

若々しく見える

パートナーと仲良くなれる

 

 

などなど「心が満足型」のご感想をたくさんビックリマーク頂きました

 

 

このように、変化をどう感じるか?
というのはひとそれぞれタイプで違うということなのです。
その他心と体の他にもたくさんのお悩みに応えることができますので、

下にまとめてみました合格

 

 

 

嬉しかったので3月も(調子に乗って)キャンペーンやります

 

 

女性の野心を全て叶えるトリートメント!

チャンドラ・レイ・ヒーリング

90分 12,000円

3月はキャンペーンにつきセルフケアオイルプレゼント(1,500円相当)

オイルも世界で2%しかない完全オーガニックオイルを使用します

オイルの詳しい説明のブログ>>>世界で唯一の森、世界で唯一の貴女だけのオイルブレンド♡

 

 

 

こんな貴女は受けてみて♡

 

【身体のお悩み編】

 

注意生理不順

注意生理痛

注意PMS(月経前症候群)

注意不妊

注意更年期症状

注意代謝が落ちる

注意冷え性

注意肩こり

注意むくみ

 

【心のお悩み編】

 

注意訳もなくイライラする

注意訳もなく憂鬱になる

注意訳もなく悲しくなる

注意とにかくモヤモヤ

注意ぼんやりが多い

注意やる気が出ない

 

【セクシャルなお悩み編】

 

注意色気を出したい

注意もっとモテたい

注意パートナーシップを盛り上げたい

注意女性性を解放したい

注意セックスを楽しみたい

注意女性としての自分を好きになりたい

 

【その他いろいろ編】

 

注意アンチエイジング

注意キラキラしたい

注意美しくありたい

注意自分らしい女性らしさを見つけたい

 

 

女性は100%満足しないとダメな生き物、、(byインド哲学だったと思う。。)

うっとりと身も心も魂までも!満たされるチャンドラ・ドロップをぜひ体験して下さい

 

 

ちなみに私自身も生理の時の不快感がすっごく楽になりましたカナヘイきらきら

そのうちデコルテから発光します笑カナヘイきらきら

もっと美しく!もっと輝きたい!…そんな貴女の願い叶えます♡とびだすうさぎ2 

 

お申し込みはこちら

 

{49911A86-6C79-44DF-9983-87B53859F173}

 

オイルはこの中から。。

 

 

 

 

 

{A1E2354F-7B83-4D60-8ABE-34F02A7F8EAC}


 筋肉反射を使って自分に必要なオイルを選びます

ミキティのTシャツ。。サッポロビール。。笑
 
 
{CBDE9B81-9966-482A-94F8-7C39D8791165}

あとはウットリ受けていただくだけ。。。ああ、うっとりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

3月前半のご予約可能日です♡

 

 

3日(金)19時から「大人の女子会」やります♡
5日(日) 17時〜
7日(火) 15時〜
10日(金) 〜19時終了まで
 

11日(土) 17時ー19時「東日本大震災チャリティ瞑想会」

武蔵新城ヨガスクール サトヴィカにて

参加費 2500円 ※全額寄付 サトヴィカHP>>>こちら
 

13日(月) 13時〜
14日(火) 18時〜

17日(金)

18日(土)

19日(日)18時〜

 

21日(火)18時〜

24日(金)13時〜17時、19時〜

25日(土)19時〜

26日(日)19時〜

27日(月)13時〜

31日(金)

 

 

ご予約こちら

 

つながる花1つながる花1つながる花1

カナヘイきらきらすわみなこの自己紹介ブログ こちらから

カナヘイきらきらサロンの相方のすわみなこ紹介文。すごい人になっている笑 こちらから

カナヘイきらきらyam一番人気セッション「マルマ・ドロップ」詳細はこちら

カナヘイきらきら女性のお願い全て叶っちゃう!?「チャンドラ・ドロップ」詳細はこちら

カナヘイきらきら答えの見つからないお悩みに「マイトリー・リーディング」詳細はこちら

カナヘイきらきら瞑想会ホームページ「バクタ・ディヤーナ」詳細はこちら

 

愛をこめて

すわみなこ