こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです。


最近行った銀座のイタリアンがコスパ良くて

大満足で充電できちゃいました!






 

さてさて


  愛される女性と重たい女性の思考



が今日のテーマ

 

一般に愛される女性は重たくない軽やかな女性です。

重い場合は口に出さなくても透けて見えてしまうのですw

 

男性って部署によって飲み会が多かったり

少なかったりします!

 

 

我が家の主人も多かったり少なかったり!

 

1は主婦

2は未婚の方

 

 

1子育て主婦の場合

自分が子育て中、子供が小さくて子育てで苦しい時は

主人の帰りが遅いと孤独を感じたり

手伝ってほしいのに飲み会ばっかり行って!!って余裕ないから、優しくしたいけど助けてほしい気持ちもあり寝不足もプラスであって、ぷんぷんなりがちですよね。

 

 

子育て主婦で働いている場合は仕事の世界があるため頭の中で切り替えができるのですが

働いてない場合24時間子育てとなり自分の時間が持てず

 

ON OFFの切り替えが

できないのです

そうなると、余裕がなくなり、自分がつらくなってきて人にも優しくできなくなってきてしまいます。

助けてほしい!があるけど両親は遠いとかほとんど苦しくなる場合は自分で頑張っちゃうわけですから、

余裕がなくなっても無理はないんです。

 

だから主人にも優しくできなくなってきて関係が悪化してしまう!私こんなに頑張ってるって!

同じだけ頑張って欲しいし早く帰ってきてと。

だから日中

働いてない方こそ外部の4時間預けやファミリーサポートを使うべきなんです!

 

そこで自分の時間を確保するんです。

美容室へ行ってみたり

お昼寝してみたり

服やインテリアの買い物いったり

ドライブしたり

 

自分がリフレッシュできると周りにも優しくできます。

 

子供にもニコニコ会いたかったと心から思えてまた頑張れるし

主人にも何時に帰ってくるの?

ときにしなくなってくる。

もちろんちゃんと助けてもらいましょ!

二人の子なんだから!土日や早く帰れる日はね!

ただ毎日それを求めちゃうと二人の関係がわるくなるから、

 

ご機嫌は主人や周りに取ってもらうのではなく

自分でとるべきなのです。

それができる女性は愛されるべき女性なのです。

 

 

2彼氏彼女の場合

 

夜になると自分時間が充実していないと不安になるって子は結構います!

特に熱中するものが彼!のみの場合危険です。

 

彼がメールをしてくれる時はいいけど

来なかったり、飲み会に行ってると知ると、不安が襲ってくるのです。。。。

 

誰かイイ子できちゃうかもとか

ワタシへの愛がだれかにうつってしまったかも

連絡ないけどわたしのこともうすきじゃないの?って。。。。

で、聞いちゃうタイプと我慢タイプがいます。

毎回聞いちゃうとめんど認定されてしまうし、

我慢できてるきいてないからセーフと思ってるかもだけど彼には透けて見えてる、バレてます!🥺

 

日頃の不安は必ず言葉や態度に出ますから!ガーン驚き

 

そうなる気持ちはわかります。

昔私もそうだったから

 

けどこんな思考をずっと続けていると疲弊してしまいませんか?


苦しいなら変わるときです!

 

私は潜在意識を変えて不安から卒業したんです

 

ちょっと考えてみてほしい

自分のネガティブな思考はもしかしたら違うのかもと! 

 第三者から客観的に見たら

基本仕事をしている彼は忙しい!!

上司を囲んでの飲み会かもしれない!と思います。


いや数合わせの合コンかも?しれない

だけど

 それは

逐一報告されるわけじゃないし、

その状況はわからない


彼の思考は彼なのだから

彼のおもっていることなんて

ぜーんぶなんてわかりっこないんです!


じゃああなたが彼がネガティブなことを思っていたら好きじゃなくなるのかしら?


今あなたを選んでくれて

付き合ってたり

連絡を取る彼を信じてもいいんじゃないかと思うんです。


だから会ってない時は、

彼の心に思いを寄せるよりも


次に会ったときにこれしたいなー

あれしたいなーこれ食べたいな―!って妄想してるほうが絶対ストレスフリーです。

あなたがどうしたいか?が最も重要なんです!

 

これに変えていくためには

彼は今私のことどう思ってる?

安心感がない


を卒業しなきゃですよね!


 

 

そこで彼軸から私軸へもっていくことが大事になってきます!

 

そこで登場するのが潜在意識の書き換え、思考の癖を直す!です。

 

 

ここをしっかりやると何で不安なのか?がはっきりわかります。

そして理解できて不安がどんどんなくなっていきますよ!

 

そして何度も書き換えてどんどん感情がフラットになっていけば

 

あなたはその不安から解放されるのです!

自分の中の潜在意識でがちがちに縛っているだけだったと気付けるのです!

 

安心がある心を手に入れられ

安心があると不安がないし

彼を疑うことはないからどんどん特別に愛されるあなたになっていきます。

 

彼はあなたを選んだ!

それが現実!

まずそのことに自信を持ってほしい

あなたはすでに愛されている

その現実をまず受け入れてみてください!

 

 

それに気づいてない

受け入れてないというのがあなたにはあります!

まずそれが第一歩!

 

そこから潜在意識が

変わるとね、みーんなに愛されてると気付けて大好きに囲まれる安心感と周りを疑わなくて済むから

信用ができるようになる!ラブおねがい愛飛び出すハートキューン

 

 

そうなるとね

あなたに本来の笑顔がもどるんですよ!指差しキューンニコニコ

心からのねニコニコ

 

そうするとどんどんあなたの魅力が爆発的にでてきて周りを

魅了していくのを感じられるようになりますよ!愛ニコニコ飛び出すハート

 

だから自信をもってほしい、あなたも必ず変われますからね!!にっこり

大丈夫ですよ!!^^

 

 

 潜在意識を再インストールすると


 

 ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました


潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい




愛し愛される

パートナーシップへの道6ステップ

今すぐに確認できる

愛され力診断

43ぺーじの理想の彼を見つける方法、男性心理をしり自分がブレないでどうすべきか読むたびに気付けて修正できる魔法bookプレゼント中🎁


をプレゼント中🎁


気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜


↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加