♡┈┈┈┈^_^┈┈┈┈┈^_^┈┈┈♡


このブログでは


幸せになりたいのに頑張ってるのになれない!幸せになりたいのに彼に不満を感じる!そんな

 

毎日

恋や家庭で不安や悩みでいっぱいのあなたが

 

あなたの今までの思考の癖や考え方を

アップデートし素直に受け取り実行して

自分の中のパートナーシップの相互理解ができる様になると

 

 

大好きに囲まれるようになりノンストレスは日常に♪

 

 

理想の彼や仲間と

楽に生きやすくなりながら

あなたが特別に大事にされてしまう

 

婚活や結婚がぐーんと楽になる

仕事がスムーズにやりやすく

大好きな友達に囲まれ幸せの循環

 

ラク生き⭐︎モテ、運の引き寄せのコツ

不安なし居心地良き永遠に困らない

パートナーシップ


のノウハウ・マインドをお伝えしています。

 

 

 

ラク生き⭐︎モテ講座

恋愛カウンセラー

一宮ゆり

 

♡┈┈┈┈^_^┈┈┈┈┈^_^┈┈┈♡

 
 こんにちは!
恋愛カウンセラー、
生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

        一宮ゆりです。



やー、素敵な雛人形🎎💓

先日のアフタヌーンティーの時に会えたよおねがい


やっほー!
今日は男性の愛するって深い感謝だなって感じたこと

2019年の話だよ


わたしね、なんと重症の肺炎になって半年間、、、

寝たきり
になったの

その年北米駐在が始まってね、
やっぱりカリフォルニアといえばディズニーランドって事で、
アナハイムまでお出かけしたんだ!





ディズニー自体はほとんど楽しめたの!

3日後の夜に熱を出すまではね


まだその頃、中国でコロナが流行り出してて

大変だなぁって言ってだけどアメリカにはまだ来ないと信じていたんだけど


中国の方もたくさん遊びにきていたんだよね😂



インフルエンザになった様な寒気が始まって、そのまま次の日は、

硫黄が出るシカモアの温泉宿へ移動


熱があるけど🤒温泉は入る♨️

けどなんぼ入っても汗が出ない…

まだ体は熱をあげたがってる感じ


家族に心配されて出たんだけど、

出た瞬間動悸と寒気がすごい。

立ってられない😂



次の日もうダメだってなり救急へ



検査したけど何が原因かわからないけど

肺炎になってて

肺画像が白くなってるとね


そのときコロナ検査はまだなかったキョロキョロ



そこからもう寝たきり


夜苦しくなりまた救急に主人に運んでもらったり

子供お迎え頼んだり

私のお世話…もうね


足向けて昇天寝られないと思った泣き笑いキューン愛飛び出すハート


救急で吸入すると楽になるからいくと

インフルエンザ、a.b,溶連菌と順番にもらい


結局6ヶ月まともに起き上がれなかったんだ泣き笑い


毎晩のように息が苦しくなって救急に行く日々

旦那と娘は心配だからと帰らず車で寝てた😂

朝四時までとか申し訳ない気持ちだった

(アメリカ簡単に入院させてくれません)


で、それをきっかけに

色々思い出すと

わたしこの15年主人に

足向けて寝られないって思った

ことが何度もあるんだよね。


妊婦の時10ヶ月つわりで4キロしか増えなかった時

仕事忙しいのに、遅い時は

夜中2時までよなよなフルーツ剥いて

1日分用意してくれてたり


子供の夜泣きでわたしが全く寝れなくなって

寝不足で、おっぱいが出なくなって育児ノイローゼになった時に夜ミルクは俺が担当する!

って言ってくれてもうわたしは寝れて楽になった時


とかね。



正直

本音で生きてるから夫婦喧嘩もする。

バカバカって思う時もあるよ。




だけどお互い

肝心な時に助けあってきたなと言う自信がある




彼は仕事もしつつ

きっと辛い時もあっただろうけど

嫌な顔された事ない。


あの時は大変だった?って聞いたら

思い出してあの時は死にそうだったって

笑って答えてくる




多分本気の愛❤️って甘やかすっていうより

何があっても見捨てない。


俺が幸せにするって言う

覚悟なんじゃないかと思うんだ。




だから男性が愛するって深いと思う。

幸せにしていくって覚悟

が見える。



結婚ってさ

ただ幸せにしてもらう😀って言うより

困難を一緒に乗り越えるから絆ができるんだと思うんだ。



だから永遠に困らないパートナーシップって大事なんだよ!結婚はスタート長い道のりだからおねがい


わたしは

主人に対して、安心感照れしかないし

不安になる事は正直全くない!


自分らしい自分でいられるからニコニコ


だから必ず永遠に困らないパートナーシップを

手に入れてから結婚すべきだよ。


もちろん結婚後だって必要

遅すぎることはないウインク


ここがないと子育てにもつまずくし、

結婚生活がモヤモヤとしたものになってしまうから



ストレスフリーでご機嫌でいるために必ず必要な

パートナーシップです。ニコニコ愛飛び出すハート



だからモヤモヤにならないパートナーシップに

も主人にもありがとうおねがいなんだよね!


まずは

思っていることと

言動にズレがないを目指してみてね!




ただいまリニューアル記念男性心理43ページbook 

💎あなたの潜在的に合う

ハイポテンシャル男性を見つける方法

💎男性脳が選ぶ女性の特徴

💎男性が求めるコミュニケーションスタイル


読むと彼との仲が不安になった時、妄想しないで冷静になれるよ!

本当に彼は自分に合ってる?のか考える事が

できたりね!



  • だって自分が〇〇すると彼が喜ぶ😀がわかるから!うまくいくための考え方がわかる

    自分が今どんな考えが足りないのか!

    を手に入れてね🫶



    無料セッションやこちらでは手に入れられない

    ためになる情報、学べる情報を発信しています!


  • 友だち追加