こんにちは

 

恋愛カウンセラー インナーチャイルドセラピストの一宮ゆりです

 

意外と知らない「アクセサリー」と「ジュエリー」の違いとは さん

今日はよく聞く引き寄せについて書いていこうと思います

 

世の女性たちは引き寄せという言葉にワクワクし期待し

そうなったらなーって思っている!

 

そんな最近の状況ですが

もれなく私もずーと引き寄せを信じ念じてれば引き寄せるって思いこんで生きていた時期がございました!!

 

私に引き寄せが来る!

運はこっちに向いている!!w

とか

ついてる女子だ私は!!と念じていたんです!!

ウェディングドレス 白 Aライン Vネック フレンチスリーブ お花レース ロングトレーン オーダーメイド可 w23 – chouchoumarie さん

ですが

そうしていても一向に引き寄せらしい出来事は起こらおず

引き寄せっていうのはガセネタ?

って疑問に思っていたんです

 

これがノートに書いても叶わないっていうのとおんなじだと思うんです!!

 

そう思っても行動が伴っていないから起こるわけないんです。

 

 

引き寄せる人っていうのは

自分の気持ちに素直に行動するということができるのです。

 

ノートに書いたことを叶えるための行動をとっているということなんです。

 

昔の私は思っているし願っているけどただ待っている女子だったんです。

だから

引き寄せが一向に始まらない

 

 

彼に愛されたいと思いながらただ連絡をまっていたり

本音が全く言えないからただ彼の意見に合わせたり

わがまま言わないから嫌われないと思っていたがなんと!

その頃は

最速で彼が離れる結果になっていたりw

 

ずっとすきはうそだったのー--?っと泣いたり

吐きそうになるまで自分を責めたりしていました!

今思うと頑張っていたんです

すごく!

 

 

よくなりたいから自分に厳しくしちゃいますね

お花 レース 5枚セットお花のチュールレース 花柄レース生地 生地 真珠刺繍入り花レースドレス生地レース テーブル掛け : 2739250ntu :  ルルランド - 通販 - Yahoo!ショッピング さん

頑張り屋さんだからこそちょっと思考を変えるだけで

すんなりうまくいったりするんです

 

だって頑張る方向がずれているだけってことだから!

彼に気に入られることを頑張るということではなく

自分の意見を自覚し伝えられるように頑張ってほしい!!

 

それが当たり前にできたとき幸せが舞い込んできます!!

引き寄せが始まるんです♡

ワクワク人生を歩みましょう!!

お姫様願望が強い女性は要注意!「シンデレラ症候群」の特徴&克服方法 さん

 

 

リニューアル7日間の無料講座メルマガが始まる予定!!

 

読者登録してお待ちください