恋愛カウンセラーインナーチャイルドセラピストの一宮ゆりです。

 

いい女!なのに恋愛が続かない。。。。

いい女なのに結婚が遅い

スタイルがいい女性の条件やあるあるとは?憧れの体型を手に入れる6つの習慣を紹介 | Smartlog さん

 

そんな方は周りにはいませんか?

 

 

または当てはまっちゃってませんかそこのあなた!!

 

すごく美人で性格もいい!!

けどなんでか一人を楽しんでる

のかパートナーを作らないのか謎な女子がいる。

 

こんなお悩みの女性は実在するんです。

 

この女性は見た目がいい!

女友達もちゃんといる!

性格もいい!

でもパートナーがいない!なんでやねん!みたいな風に周りからは見られています。

いい女の特徴とは?いい女になる方法や男性のタイプも解説 - SugarDaddy(シュガーダディ) さん

 

だがしかし

それは女性から見ていい女なのです!!

 

男性からはもしかしたらつまらない飽きられてしまう物分かりのいい女子なのかもしれません。

 

 

性格いい!!っていうのは

人に合わせられて

笑顔で

面倒見がよくって

お願い事もしっかり聞いてくれたり助けてくれる

女性らしい女子

がつがつしてないし力も入ってない余裕さえ感じます

 

 

でも言い換えれば

当てはまったら疑うべし! 男性が「都合のいい女」にする態度6つ | 恋学[Koi-Gaku] さん

 

自分の意見がなく人に合わせることが日常

平和主義で嫌われたくないから笑顔

面倒見がいいようでほっとけないお母さんになってしまう可能性があるやば女かも

お願い事はただ断れないだけ

女性らしいから彼氏はできるけど自分の意見がないからつまらんと振られ長続きしない

 

そんな女性になってしまっている可能性があるのです。

ぷらす極めつけにがつがつしてないから自分から出会いに行かない・・・・

男性に消極的

 

こんな状態

出会える出会いも自ら逃してしまいますよね。。。

 

 

彼女はつらいにきまってます。

 

 

どうしてこのような女性が少なくないのか!?

きっと本人でさえ気づいてないような状態です

 

だって自分のことって他人以上に知らないから( ;∀;)

 

知ろうとしたことはありますか?

 

悩むのって苦しいですよ。

じぶんと向き合うってきつい

楽しくない時間です。

うまくいってない自分と向き合ったときに自分でまた責めちゃうかもしれない

でもねその悩み苦しい時間が本当のあなたを知る大事な時間なんです。

気づきがあるはずなんです。

 

悩む時ってね自分を知れるチャンスなんですから。

自分が成長することができる時間なんです。

成長促進』の特徴&活かし方【ストレングスファインダー®資質解説】|ALL BRANDING WORKS さん

 

そうしたらね、今までこうだと思っていた思い込みがあれ!?って違く考えられたり

気づきがあるもんなんです。

 

悩みは成長の過程捉えると幾分ラクになるはずです。

事業再構築補助金のグリーン成長枠とは?事例や公募要領、複数回採択などわかりやすく解説 | 株式会社エフアンドエム さん

 

話を戻しますが

続かない結果に絶望してしまうってことがあると思います。

自分はなぜ。。となるとおもいます

 

でもそこじゃないんです。

私は続かない女

愛される値のないわたし

愛されないと決めつけているあなたの心が問題なんです。

人として成長するには?より良い自分になるために心がけたい15ステップ さん

そういう思考でいるとどーしてもそうなってしまうんです

 

 

最初は君だけだよ!君が好きだ!って言われたのに

 

三か月後には

振られた!!っとなったとしましょう

 

私だけって言ってたのに!!3か月で振られた!

 

またわたしは。。。また騙されたとか自分の魅力がなかったんだ。。。と思うかもしれません。

でも

それはあなたのせいっていうより男性の気持ちが変ってしまったっていう現実があっただけなんです。

だましたわけではありません。最初は好きだったはずです。

 

別に人の気持ちって変わって当たりまえだし

ずっと好きでいるからって言ったって言ったことが必ずそうなるかって言ったらそうじゃない

 

ただ合わないとか違ったところがあったからの結果なだけです。

自分がだめだとか相手がどういう気持ちだったんかなって考える前に

自分はどうしたかったんだ!という気持ちを伝えたことはあったのかな!?

と考えてみるべきです。

 

好きだから今の寂しいという気持ちを言えないとか

嬉しいという感謝を伝えてなかったり

食べたいものがっても相手に合わせてしまったり

違和感があったらそれを飲み込んでしまってはいないですか?

神様が味方する人の生き方】「自分が幸せ」だと「家族まで幸せ」になる理由 | ありがとうの奇跡――神様・人・モノが味方になる習慣 |  ダイヤモンド・オンライン さん

恋愛って二人で楽しむものだし

意見交換してたのしむものだって考えるとよいと思います。

結婚してホント良かった! ずっと恋人のような「ラブラブ夫婦の秘訣」3選 (2022年06月05日) |BIGLOBE Beauty さんそして彼に活躍の場を上げましょうよ!

貴方の願いを叶えてほめられたい!!って彼は思っていますよ。

なのにあなたが何でもいいって言ったらその機会を奪ってしまいます!!

 

彼を喜ばせるために!あなたはかわいいわがままを言わなきゃならないのです!!w

あの店に連れてって!!

わたしに会いに来てッて!!

 

男性は本当にかわいい素直で単純ですから好きなこのためなら頑張っちゃいます!

そしてそこでありがとう!!っていってほしい!

だから

 

あなたの仕事は

可愛いわがままを言って相手を喜ばせそれを叶えてくれる王子にありがとう!と感謝を伝えましょう!

 

それが本当のいい女になります。

羨ましいぐらいラブラブカップルの9つの特徴 | TABI LABO さん