ご訪問いただきありがとうございます😊


ずーと自分の気持ちを隠し相手の顔色ばかり気にいていてこじれまくっていた私が、

もう勉強して自分と向き合って

みたら真逆の人生を歩みだしました。

只今海外駐在中


自分話出しきれずうまくいかない婚活、

幸せな結婚生活を送りたいけど、上手くいってない方へ


私のように苦しんでる人の力になりたい。幸せな毎日を送ってほしい!


じぶんを知り 向き合います。

自分を癒して心をスッキリさせます


自分と向き合い幸せを手に入れるライフコーチ

パートナーシップコーチ 

インナーチャイルドセラピスト 

ゆりです。




こじれ女子へのお役立ち無料プレゼント🎁





 






>今日からしばらくぶりに

ブログをはじめることにしました。

それは、

あなたに幸せになって欲しいとの思いからです。


まずは自己紹介❤️❤️おねがい

ただいま北米駐在中のYuri です。照れ


今アメリカで生活することで日本人はとってもお人好しで時間に正確でいい所がある反面、


人目を気にしすぎていたり、自分をうまく表現できなかったり、言いたいことが言えないで我慢していて苦しんでる人が多いなー。


沢山そのせいで婚活や、結婚生活に苦労している現状があります。


わたしも元々完全なる典型的な日本人タイプでシャイで、遠慮がちで、自分を卑下して

いて、人に自分の意見を言うことができずにいつも人に合わせて生きてきました。


口癖はガーン


何でもいいよ!滝汗ガーン

どうしよう!滝汗チーン

もうやだ!ゲロー笑い泣き


まじ落ち込むえーん

ため息しながらなんか悩んでる女子でした。


そのせいで学生時代は恋愛で失敗したり、涙することが多いこじれ女子だったんですショボーン


ネガティブな感情にまみれたわたしは、常に不安ゲッソリ

相手の気持ちが二十四時間気になる。


毎回気に触ること言ってしまったかな?

とか

あー、嫌われたかも!ばかり気にして恋愛してきました。

友達にも自分の意見をあまり言わず合わせてました

寂しさはうめられるからけれど自分の気持ちが伝えられないから知らず知らずのうちに疲れちゃってるときすらありました。その時は気づいていなかった。

こんな女子でした。


なぜかと言うと育ってきた環境も関係します。

幼少期家に自分の居場所がなかったと感じていました。

弟ができ、いつもお姉さんだから我慢しなさい!えーん

と言われたり、頑張らないと怒られたり、98点とって褒めてはもらえず100点取れるまで頑張れ!ショボーン

といい、褒められた記憶はほとんどないショボーン


おやはしつけと思い、

良かれとおもっていたかもしれない。愛情から言った言葉だったかもしれない。


でもわたしはずっと小さい時から

価値のない人間だと思い込んでいました。


親の役に立ったときだけ褒められた。

だから役に立たなきゃならない!とおもいこんでいた。


だから友達にも家族にも、彼氏にも全力でつくした。

みんなから愛されたい!おねがい

と思って一心に頑張ったのに。


幸せはやってこなかった。ガーン

いつもなんで自分ばっかりこんな目に会うの?ゲッソリ

幸せじゃないの?

人を信じられないの?

不満ばかりなの?

苦しかった。ゲロー


あるときは

失恋やら

強い人に振り回されるなどが重なり

過呼吸を発症してしまったチーン

電車に乗れない、混雑した人混みやバス、狭いとこ、トイレがないとこ、など急に行けなくなってしまいました。

病名はパニック症候群やら自律神経失調症、不安症、

など。真顔


なんとか薬や袋を持ち歩き、

友達には隠して隠してやりすごしました。滝汗


本当にパニックになると

死んでしまうかもといつも

不安でした。

手が痺れ、息が吸えず、死を待つような錯覚。




不安が強い私は、学生時代から自己啓発本や、恋愛本、恋愛漫画などを読み漁り、研究し、どうしたらいい関係を築いていけるかなど考えて実践してきました。

これが趣味でした。生きていくために学ばなくてはならなかった、と言った方がいいかもしれません。



そして、繰り返しだんだん考えを変えていけたんです。

玉ねぎの皮を一枚一枚剥がすようにゆっくりと


最初は変えられませんでした。

だからポジティブな人を演じるから始めました、

学生時代からスタート。

だから周りからはすごく強くてポジティブで

明るく元気ってイメージがつきました。


大学時代は就活のため、面接の練習をしまくりました。努力でイメージはかわります。

秋まで就活はかかりましたが、コミュニケーション能力が認められ、大手製薬会社に就職できました。

合計3社から内定を頂き、努力は裏切らない、自分に少し自信がつきました。


その後お金を払い講座を受講したり

学校へ行ったり自己投資、だんだん内面が整い


恋愛も前よりは長く続くようになったり、選ぶ人がかわっていきました。


そしたら

言いたいこと言って喧嘩できたり、仲直りして絆が深まったり、

営業のお仕事でも

支店売り上げナンバー1になれそれを継続でき、寿退社しても先輩達に引き続き可愛がってもらえたり、


すごい人生が好転していったのです。


今の旦那さんと、思いを共有し関係を築き結婚でき、幸せの意味を知りました。


しかも溺愛され、大事にされ、自分の居場所があるから幸せと毎日実感できる。


暗黒の

幼少期

20代のこじれ、迷走していたわたし。。。。


今思うとすごく苦しんでたなー。

可哀想だったなー。と涙がでる。


そしてあの時の自分があったからこの幸せに気づける。感謝しかない!


今自分の子供も小学生になり、時間が、できています。だから次はわたしのように悩んで苦しんでる女子たちを救いたいな。

一人でも幸せをつかんで欲しい。


結婚だけが幸せではないと思ってますが、結婚を希望している人には幸せな結婚をして欲しいし、幸せな結婚生活を送って欲しいと願っています。


自分が苦しい失敗を沢山してきたり、周りの悩みを聞いてると共通点があることに気づき、

周りの結婚生活が破綻してしまうというのも沢山見てきました。


二カ国の海外駐在でも、沢山の気付きがありました。

沢山のモテ子出身の奥様たちに出会い、内面のあり方や外見などすごく勉強になったんです。


そして商社やIT、金融関係などの高スペックの旦那さまの奥様方と交流することで


うんうん、なるほどな!

だよね、幸せになる

奥様の共通点があるなと気づいたんです。


これはみんな知るべき❤️と思い

お伝えすることにしました。


苦しみの恋愛から抜け出し幸せになって欲しいというのが原動力。




昔の学びが今の幸せに繋がっています、

人生も好転していき、引き寄せであなたもどんどん幸せになっていく!そんなハッピーが溢れる人生を送っていきましょう。





LINEはじめました。


ニコニコお願いニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコお願いニコニコニコニコニコニコニコニコ


経歴
【起業のきっかけ】

 

女性が幸せになれるのは

やっぱり 真実の愛 から

 

そうなると幸せな恋愛をするのがベスト


 女性の本気の自立

一方通行の恋の解消


 


 

が女性自身をキラキラと輝かせ幸せをつかみとれるようになるのです。




 

一方通行の恋愛といえば

 


本音を言えないで我慢ばかりしてしまう


いつも相手を気にして不安に思い悩んでしまう


不倫、浮気、セフレ

いつも彼の2番以下 1番になりたいのになれない

 

彼氏や旦那の前で物分かりのいい女性を演じてしまい、うわべで付き合っていて

本当に分かり合えている気がしない

 


 

尽くしすぎと言われるけどやめられない

 彼のお母さんになっとるわー!


変わりたいのに、

変われない

ここから抜け出せない

 

いつも同じパターンを繰り返してしまう

 

くるしいですよね。。

 

 

誰しもこんな状態に陥りたくて

陥ったわけではなく

悩んでいると思いますが

 

私にはその原因が

痛いほどわかるのです

 

というのも、私自身

がいい子ちゃんに思われたい恋愛を繰り返し

悩み、傷つき、いつもなんで上手くいかないの?と涙していたからです。

 



周りには明るい!

一緒にいると楽しい!

人の気持ちがわかる!優しい。なんて

言われていて、友達とだっていい関係を築けているのに。


なぜか

恋愛がうまくいかない、、、


高校時代から偽名を使われたり、

大学時代は彼を先輩にとられたり、

2人とも大好きだったのに!


ショックすぎてご飯がたべれなくなり、

激痩せしました。


うそでしょう?

 

私のこと騙してたの?

なんでこんな目にあうの?

 

もう誰も信じられない

 

この世は

ズるいひとが優しい人を騙して成り立っているんだ

 

だったら私だって

ずるい自分になって騙されないようにしなきゃ


 

と変な方向へ思考を変えた時期もあった()

 




そのあと長く付き合った彼は、

わたしの就職が決まり研修が6ヶ月間で

遠い大阪であると知ると優しかったのに応援してくれず、


俺と就職どちらを取るんだ?

なんで地元で就職しないんだ?今から他探せよ!と毎回喧嘩をふっかけてきた。


わたしは、氷河期で死ぬほど頑張って勝ち取った就職だから初めて諦めないで彼の意思を尊重しなかった。


そしたら3ヶ月後振られた。


ああ、自分の意思を伝えるとやっぱり幸せになれないんだ。わたしがわがままを貫き通したから好きな人は離れていった。全て自分が引き起こし、自分が悪い。


自分を責めて責めて責めまくり沢山泣いた。

 


どんなに辛く苦しくても

助けてと周りに言えない

弱味を誰にも見せられない

泣き言も言えない

 

どんな困難も

ひとりで努力して乗り越えてみせる

と死ぬほどそこだけにこだわり、

そこだけゆずれないと変なプライドが邪魔し

超意地っ張りだった私は

 

何事も無かったかのように

完璧なできる女

を演じバリバリ働き続けました

 

仕事は楽しかった。

頑張らないと必要とされない認めてもらえない、やらねばならない!との考えだったから

死ぬほど頑張り2年目には支店で売り上げがあがり営業本部長賞、全国26人に表彰された。


でもそこから、ここから落ちたくない!落ちたら周りから必要とされないかもしれない。

人が離れていくかもとの不安よりキャパオーバー、限界を超えて土日もプライベートがないくらい働いた。


その結果、結局身体を壊し薬を飲んで騙し騙し働いていた。


その時

 

私、この人生で何がしたかったんだろう

 

私が手に入れたいものってなんだろう

 

この先どうやって

生きていきたい?

 

というものでした

 

ここから必死に

自己投資し心の勉強をして

自分と向き合っていくうちに

 

なぜいつもいい人を演じてしまうのか

なぜいつも我慢して一人で頑張ってしまうのか

 

なぜいつも本音を言えないのか

 

なぜいつも1番に

愛されないのか

 


その答えを見つけることができ

ついに底辺のどろどろした感情から復活しました!

 





 

しばらくはドロドロの感情時代の自分が戻ってきたり、いや違うと這いあがったり、安定せず

不安定な時期もありましたが

 

やっぱり

すべては

自分の心次第なのだな

 

ということを目の前の現実を

通して経験していきました

 


恋愛問題はそれぞれそれ

人のストーリーがあり

ドラマがある。


 

私の人生で最も大きな

この苦しみこそが

少し前の私と同じ女性を救う

光になり導くことができる

と確信し、自分を突き動かす

大きな原動力となりました!

 

これからは

人に言えない恋愛問題を抱え

苦しい想いをしている女性を

一人でも減らして

 

幸せの輪が広がるように

日々がんばりたいと思います!

 

それがわたしの使命と思っています。


 




恋愛がうまくいかない人って、

 

確実に自分より他人優先で

頑張ってきた心の素敵な方が多いので

 

その素敵な心のまま、あなたのまま

幸せを掴んで欲しいなと思っています

 


 

みなさんの中にも

今辛い状況下にいる方も

多いのではないかと思います。


 


ギブアップはせず、どんなに時間がかかっても

自分を信じ

未来を信じる

想いを実現させ

心からの喜びを感じて欲しいなと思います

 

あなたのような

 

内面が綺麗な人が

素直に幸せを受け取れるようになり

心のモヤモヤを排除し

健やかな状態になる

 

そんな素敵な世界をこのお仕事を通じて

実現していきたいと思います!

ブログ







ネガティブなあなたでもぴったりの彼が見つかり、うまくいくパートナーシップがわかるヒントを発信中



沢山学んで、日々愛されて幸せ〜と叫んで、夢を叶えていきましょう❤️


ただいま2大お役立ち、無料プレゼント🎁中


登録はこちらから

LINEはじめました。