トウキョウサンポ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

トウキョウサンポ

どうも、俺です。

連休に特にやる事なし

昨日3時までpubgやってたけど

9時半には目覚めてしまった

暖かいし 




GWにこの前のメンバーと

富津まで海鮮丼を喰いに

100kmライドの予定が決まったから

誰か一緒に行く?



ウェアでも買うかと 色々検索

そして

出発

都へ

神田から秋葉原へブラブラ

ついでに寄り道しながら。




神田のランチタイム

美味そうな店ばかり

混んでるからパスして




神田ギルへ

ルアーは特に欲しいの無いんだよね今

品揃えも う〜ん、、、




近くにYsロードあったから入ったけど

チャリパーツの新品は

攻撃力ありすぎる価格なのでパス




アキバに流れて

戸惑い

彷徨い

なんとか

砂漠の中で携帯を見付ける

って感覚で





指サックGET

pubgレベルアップだな



からの

目的地

ビチアモーレ 神田





ウェアは上下パンダーニにしよう。

raphaもいいが 俺に似合わない

かといってパンダーニが似合うとも思わないが

日本のメーカーという所が良い

試着したら 腹出てるな  目立つ

が しゃあない おじさんだし



サクッと買い物終わらして帰路へ

夕方からpubgやろっと