ハルマデアトスコシ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

ハルマデアトスコシ

どうも、俺です。


あと少しで花見川も桜が、、、

来週はロードバイクで桜ライドでもしたいね

とりま今日は

ゆっくり起きて 昼過ぎから出撃

ハイプレッシャーリバー花見川




何か起きないかな〜って

すぐ バイト!


カバーから出せずにミス、、、

ワームがグニュってくの字になってたから

フッキングがイマイチだったみたい

その後何もなく

しばらくしてバイトもすっぽ抜け

小さい?

スモラバに変えてカバーフィネス

シェイク、シェイク、シェイク

バイト!

送り込んでからフッキング!!

乗った!

グングン暴れる♪


気合いでグリグリ引き出した瞬間 プツン、、、

バスがガバーの上に、、、

潜ろうとするが潜れないバス

草に捕まりながら腹ばいで手を伸ばす俺

ギリギリ リーダーがつかめた!

引き寄せて バスの下顎をガッチリ掴む

あとは腹筋で起き上がろうとするが

掴んだ草が弱い

しばらく腹ばいのまま起き上がれず

片腕入水しながらなんとかGET







やったりました!

花見川 スプリングドリーム

とまではいかないまでも 良い魚

たくさん産んでね



その後 またラインが吸い込まれ

リールにPEがからまり 直してたら 離された、、、

先に合わせちゃえば良かった



寒くなり 結果4バイト1フィッシュ

カバーゲームはまじ難しい

帰り少し巻いてたら 5m隣にバサーが入ってきた

こんなにフィールドあるのにそんな隣にくる?

って巻けないじゃん 横に投げてるのに

キモいな、、、



帰ったら 巻き巻き用 カルコン100が届いてた





ベイトフィネスやめて巻こう

パワーフィネスあるし

後は軽いトップに使おう

カルコン200も使ってるけど

カッコイイんだよね 

重さも逆に好き