チョロットイッテキマシタ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

チョロットイッテキマシタ

どうも、俺です。


昨夜はpubgのスクワッドが楽しすぎて

あっという間に午前3時

からの

10時くらいには起きて

釣りビジョン見てたら リルラビットが届いた

ならば昼から出発

ちょろっと花見川へ

で、3投目

ラインがゆっくり スーーーって吸い込まれる♪

16LbにメガバスのF5のロッドなので

安心フルフッキング!!

決まった!

カバーから出てきたのは、、、、、



この30有る無しサイズでした

軽いな〜って思ったさ。

ただ

ちょろっと来てすぐ釣れたのは嬉しい

気温も高いし小さいのも 活発になってきたかな


その後 川の流れが止まり1時無で終了


翼と合流して 市原方面釣具屋で買い物

ラーメン食って帰ってきました。








なにやらdepsの新しい?ワームGET

花見川にはこの色だな。

楽しみですな。

ってか まだスピナベで釣れた事ないので

今年こそ、、、、、