ヤッタリマシタワ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

ヤッタリマシタワ

どうも、俺です。


昨夜4時  ソロで ドン勝したりましたわ

レベル上がってきて なかなか出来なかったから

良かった良かった

ギリースーツが肝ですな。


からの睡眠


からの10時起き

気合いの4タックル準備して花見川へGO


本命の2タックル持って勝負



パワーフィネス

ベイトフィネス

ってかどっちかでいいやん

結果 両方 スモラバにしたし。



結果は


6バイト2フィッシュ



手ジャー 32cm







メジャー41cmでした。

1匹デカイのかけたけど 獲れなかった

あとは多分30前後の引きでした。

4バラシは痛いが 釣れたのでOK



残りの2タックルでクランク巻き巻きで無

デカダッジ試投で無



デカダッジ 動かしやすいわ〜

タンケットなんて最初まともに動かないからね

あれは育てないと。

でも そこも好き


さ、またpubgやろう