マタマタ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

マタマタ

どうも、俺です。


昼くらいに起きて 出荷準備して

ロードバイクで郵便局へ

暖かい今日

出荷を終えてから

MTBに乗り換え 花見川中流へ









投げ散らかしてきました。

超混んでた花見川

ま、俺には何もありませんが

運良く達人に会えて

次に繋がる情報を教えて頂けました。

次回 じっくりやってみたいので

明日でも休憩時間に日本橋魔戒へ行って

アイテム手に入れてこようかな。

ってか 専用にリール用意したいな。

ラインもマーク1にしたいし。



夜はヒマヒマなのでpubgを練習

明日働いたら連休だ。

春が来るし たのしみませう