ハジメテシマッタ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

ハジメテシマッタ

どうも、俺です。


昨日かなり疲れた

ほぼ寝ないで釣り

からの

帰りの運転が眠気ヤバかったので

禁断のyoutubeでむるおか君を流す

眠気が消え 運転に集中できるが

行きたくなる

勝負へ、、、

とりあえず1000円で1ぱち

AKB薔薇があったからトライ

800円で当たるもラッシュ入らず

うーむ  つまらん  ヒリヒリしないこんな勝負


養分リミット解除

ってか2月は行かなかったのにな。

4ぱち 慶次漆黒へ

6000円で夢庵チャレンジ 初成功!

が ラッシュ入らず

うーむ

続行!!

9000円入れた時にフリーズからのキセル!

ハズレ、、、復活!!

からの松風に乗れず単発、、、

一刀両断 復活!!

一騎駆け 38回転目に 色々 赤い!

当たった! 2500発♪

こりゃ〜続くぞ〜って喜んでたら

次はリーチかからず

100回転で  落ちてた

ウザ

もう無理

結果2500円くらい増えてヤメマシタ

もうしばらくやらん

ドキドキを返して



って感じで昨日はマジ疲れたから早めに寝て

今日

やる事無いから 部屋の模様替え

釣具の整理

昼過ぎから花見川へ釣り行くか

ランニングするかと思ってたら

翼からLINE

暇だからイオンモールでもと出発

途中 新しく出来た新たなお店を思い出した



新習志野にこんなところが!!

中はアウトドアショップ

に釣具もアリ

釣具のチョイスもかなり好みだった

金持って行ったら危ないなここ

フライもやりたくなっちゃう


その後 コスコで飯って

イオンモール行って スタバ混んでるからパス

うちに戻って 翼からのリクエストを



超遅ればせながら始めました

携帯のゲームは中毒性があるから避けてた

ポケモンGOは多少やって

民族大移動も1回経験した

あれも社会問題になるゲームだったな。



pfbgは操作がちんぷんかんぷんだったが

チームである程度やったら楽しくなってきた

やり方さえ解れば超ハマるなこれ

危ないな 課金しないようにしないとな。

周りに達人がいたら教えてくださいませ

友人が増えると より楽しい系だな これは。