ヒマダカラ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

ヒマダカラ

どうも、俺です。

今日は犬が気持ちいいから

なかなか布団から出れず

モフモフしながら10時すぎまで寝てました

からの

釣具屋へメタルバイブを見に。

が、買わず

代わりに 安くなってたヘッドシェイカーを購入

ボトムをスローにサーチで使おう。



さ、暇だ 

昼から何しよう

釣りでもいいし

勝負でもいいし

なんかないかな

と運転しながら迷い

迷いすぎたから帰宅

とりあえず走ろうと








何するかを考えながら

やりたかったLSD

2〜3年ぶりに10km走りましたな。

このペースなら楽々だ

アマゾンプライムのプライムミュージックあれば

走ってる間の暇さもなんとかなったな


何をしようか 答えは出ず

夕方前の明るいうちに風呂

明るいうちの風呂は気持ちえぇ

で夕飯食って

スタバ×蔦屋 行ってからのレイトショー

とかにしようかなって感じだったけど

ジワジワ下半身に疲れがきて

家でダラダラしてました

どうせ明日働けばまた休みだ

ゆっくり行こうゆっくり