サイゴデシタ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

サイゴデシタ

どうも、俺です。

大晦日ですな。

とりあえず

素振りしに

花見川

12月フィッシュ

まだ獲れず







花見川下流も賑わってますな

釣れるの?

って思いながら

俺は素振りしてます。

買ったルアーのテストが楽しい

散々投げてるから根掛かる場所はだいたい把握

そんなことより

釣り方 釣れる場所を把握しろ、、、

バイブレーションでまだ釣った事ないし

この冬は気合い入れてかなり買ったよ。




ま、今日も無でしたが 楽しかった


今年も まあまあ楽しんだな

来年は 仕事を週3にしてみる

そして

週4遊ぶ

身体を作る

暇との戦いになりそうだけど

連日して働かないって素晴らしい

必ず翌日休み

遊ぶ相手が居なすぎるな

友達増やしたいぜ

来年はたくさん いろんなことしよう♪