ヒマツブシ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

ヒマツブシ

どうも、俺です。

午前中 正月の買い出しにでたら

コストコやイオンモールの渋滞がやばい事に

慣れてるのでうまくかわして買い出し

からの

昼過ぎから花見川へ

へにゃみがわはバサーがたくさん

ローライトで小雨だから?

日曜だから?

釣り人は彼女がいないから?

投げる場所がなかなかない。

デスリバーなのに

一番やりたかった場所はずっと撃ち込まれてて

となりの場所で2時間ほど





レストはすぐ飽きた

ボムスラズル引きや

クランクにバイブと やはり何も無く

雨が強くなってきたから早上がり

暇だ


久々に

やりに行ったら

1万円くらってからの

10400円で






AKB3かましましたわ

14000円出たけど

暇だからまだやってみたら

6000円まで減って

また3500円出た。

って事で1000円くらいマイナスですが

遊べました

久々にAKBの楽曲聴いたら

CD欲しくなった

チームサプライズの。

魚も釣れたら良かったのに