ネンマツデスナ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

ネンマツデスナ

どうも、俺です。


土曜の夜は

行き遅れた同級生女子2人と忘年会

5000円のカニが1980円でした。

勿論 美味かった。

カニ食うと正月感が出るな

クリスマスまだなのに

ってか年齢的に

保険の話や病気の話でウケる

ただ 全員 病気にはならず入院未経験だったけど




2時くらいには帰ってきて

日曜は寝てました

月曜は三島行きたかったけど

クソ寒いのに雨だったからパス

暇だから釣具屋へ




ハスティー補充

シャッティも釣れそうなんだよな〜

フラットサイドクランク的な感じで。

前回 北浦や花見川でロストしたから

ハスティー3をGETしたかったけど無かった

ま、これが釣れるルアーか知らんが

今の時代で安くて 俺の思い出ルアーなので

見つけたら増やそう

ボトムサーチ ストラクチャーサーチルアーとして。

12月フィッシュ まだ獲れてないから

なんとかしたいな〜