ナカッタカァ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

ナカッタカァ

どうも、俺です。


仕事終わりで 日本橋の魔界へ

カスミスティーロ好きな俺は

あれを探す

去年から待ってた




ま、16時過ぎだし 無いだろうなぁ

昨日発売だったのかな?

昨日は メルカリで6000円以上で売られてた

定価2100円

まあ 買わん




魔界はやはり売り切れてた


今日メルカリチェックしたら4000円切り始めた

ま、もっと落ちるっしょ

2500円くらいに。



月曜 亀山あたりに行くから使いたかったが

我慢だな


俺には難関な亀山




これを保険になんとかしたいぜ

感動の1本を