ミシマデマキマキ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

ミシマデマキマキ

どうも、俺です。


翼が新車を買ったので

車待ち




試走に三島ダムへ!



おかっぱりをするので

房総ロッジで1000円駐車場を借りる

便利だ〜



グリフォン巻き巻きして

立木を通した時に グンッと





30cmくらいでした。

何よりも釣れる事が嬉しい

巻き巻き楽しい



昨日 グリフォンたくさん買ったので

色チェンジ

巻いてきて回収寸前 水面にグァボッと

慌てたけど テンションしっかりかけて

抜き上げ



35cmくらい


最高だ♪




お次は翼がTNで





44cm!!


お互い満足したから

俺はタンケットビッチ

翼はデカダッジで


最初は俺にチョボって

ビビったぜ 鳥肌たった

油断してたし  

まぁ 乗らず



帰り際 翼のデカダッジに

吸い込みバイト!!

乗せて フッキング


外れた、、、

反転した魚がまあまあデカかったし

一瞬乗ってただけに惜しい


ずっと引きずる奴だ、、、。


この時期 羽根で出したいね〜

今年の思い出に

まだ チャンスあるかな〜??