カイモノカイモノ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

カイモノカイモノ

どうも、俺です。



朝活終了後


犬と少し寝て

10時すぎたから 買い物へ




タンケットビッチはポチったのが届いた。

それに合わせて ダッヂのフックを

カラーは黒が釣れるが 黄色

ルアーに合う♪





キュートだ


タンケットJより小さいから ロッドを選ばない

16アンタレスDCにナイロン14lb巻いてあるから

それでいいな。

はよ投げたい

羽根モノシーズン終わっちゃう。

ってか タンケットはちゃんと動くように 

育てないといけないからな〜




あとは メガバス コノシラス を購入

今朝 ビッグベイトシーバスやってみて

水面しか攻められないから

ボトム攻めたい時はこれだな。

ルアーはバス、シーバス共用で使おう。

コノシラス でバスも釣れるべ





あとは高いから悩んだけど

ixiシャッド  を 1m潜行の方で

根掛かり嫌じゃ

良かったら 2.3mもそのうち買おう

噂のぶっ飛びがどうかな。





なんか花見川河口でチニングできるらしく

ショボっとやってみよう 近いうち

っていう ワームとジグヘッドを購入

やる?

釣れる?

ま、奇跡だよ 釣れたら

クロダイ釣ってみてえ



って買い物でした。


あとは仕事で着るシャツや靴下

通勤時のインナーダウンなどを購入

散財しました。

近々 勝負して補充しよう 金を



なんて 出来れば良いけどね〜