ココロガキレイニナリマシタ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

ココロガキレイニナリマシタ

どうも、俺です。


いや〜 金が無い

釣り 行かない、、、行けない?

負けるからいけないんだ

勝ちもあれば 負けもあるんだよ

わかってるだろ?




ま、いいさ

9月になれば釣りに行ける



暇だから

最近 録画しといた映画を

トランスフォーマー

ミッションインポッシブル

四月は君の嘘

Mr インクレディブル

ズートピア

ホワイトハウスダウン

ハウルの動く城

などなど

なかでも

君の膵臓をたべたい

が 良かった

良すぎた

あの死に方は嫌

でも

良かった




彼女が。

あと彼も良かったな

素直にみれば

ちゃんと泣ける

身体の中の汚いものが涙になって流れ出たな

スッキリ

あ、あの娘か

なんか見たことあると思った

ドラマ見てたわ

崖っぷちホテル

演技上手いなって思ってた。

ちはやふるの豚まん君も出てたし

チアダンの娘も出てたな






ちなみに

銀魂はガッカリ

原作みてないからそう感じるのか?

あの監督が同じ作品ばかり作るからだな

ヨシヒコと変わらない

1回目は笑えるが、、、



役者は悪くない

ま、俺のくだらない意見です

悪意もありません

素直な意見


そして

青夏

漫喫で途中まで読んできた

良き

素直に 良き

映画観ようかな



ちはやふる 最新巻も良かった



感化されやすい体質なのか

しばらく良い人間になれそうです。




ここから釣りネタ

野良ネズミ

シグレ

マックスセント2種類

追加致しました。

あとは

釣具屋さんで

ヘビキャロ、ライトキャロを教わりました

9月やってみよう