ヒサビサニ 三島ダム | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

ヒサビサニ 三島ダム

どうも、俺です。


予約を入れてたので

ようやく行けました  三島ダム

ともゑボート10f

減水6mくらいなのかな?


朝一 夫婦橋方面へ

見えバスチラホラ

が、サイト下手なので釣れない。

で、

豊英方面へ

途中 房総ロッジの桟橋へ

クラーケンを滑り込ませると

ラインが吸い込まれ

フッキング!!
 





なんとか釣れた

9時前くらいだったから まじ焦ってた。

なんか 水動いてなくて 反応ないんだよね。

俺的には

難しい




渡辺ボート桟橋で

またクラーケン





かなり早いラインの走りで

重かったからデカイか?って思ったけど

このサイズでした。


で、

豊英方面も水が動いてない

放水ないみたいで水が汚い。

俺には釣れませんな。


昼飯をともゑで食って

午後は三ツ沢方面へ


立木にイモ4インチ

着底して数秒後 ラインが走る

フッキング!

立木から引き出して

いなして

いなして






まあまあでした。

50アップ出ないわ〜


フォーラーだな 俺は

フォールじゃないと釣れない、、、

救いは買ったばかりの

イモとクラーケンで釣れた事

イモなんて マジようやく釣れた

使い方わかったような気がするぜ





バッテリーが怪しくなったのと

渋滞怖いから 

ギブアップ

15時に帰りました。

なんとか

17時半には帰れました。

渋滞回避


今月はもう三島行けないかな

来月は2day予約したので

50アップはまたその時にトライですな。