ナンカムズカシカッタ 三島ダム 三島湖 | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

ナンカムズカシカッタ 三島ダム 三島湖

どうも、俺です。

月曜は待ちに待った三島釣行なので

日曜は釣りをせず

暇なので 資金稼ぎ

ウルトラセブン2が出た週なので きっと爆発が

って事で行きました

1ぱちセブンは座れず

しゃあないからドキドキするけど4ぱちへ

ギリギリ座れました。

6000円でPフラ!!




 
しかしラッシュでバトル敗退

そこから ウザい展開

結果1万円勝ちましたが

6回初当たり引いて

5回もラッシュに入れたのに

バトル勝利3回 内2400発が2回のみ

まじウゼー

当たりカウント16回とかになってるけど

出玉全然だからね

初当たりが早かったから まだ少しプラスだけど

バトル勝てなすぎ

65%継続?

無いわー

他の台は何台か30000発突破してるし

12万ぢゃん ステラ買っちゃうのに。



10000発突破もかなりある

良い日に行ったのになぁ

ついてないが まぁ1万円プラスだし

月曜 早起きだから17時でやめました。

あー難しい!





20時には寝て

2時起きの 三島ダムへGO





ともゑは今日も盛況です。


朝一 三沢へ

誰もいない じっくりできる

でも三沢で釣れた試しがない

みんな スゲー釣るのに

苦手だ。


タンケットとヴァタリオン メインで

予想通りの無

後から来た人は釣ってました。

戻りながら 豚小屋 鶏小屋へ

雨が降り出し大雨

フロッグ岩盤になげたらバイト!!

突然だったので合わせられなかった

フロッグに慣れてない、、、。

それ以降 無

ヤバイ

デコる

何をすればいいかわからない、、、。



からの昼前に 頼みの綱

クジラ島へ

手前の立木にネコフリック

すぐ 食って フッキング

魚が竹の下に出てきたけど 竹 巻いちゃってる

ボート動かしてる時に いなくなりました

結果 竹にフックがささり フックが伸びました。

めんどくさいのでフックをまた曲げて戻して

立木に巨大カバーがあったので

ネコフリック

強烈にラインが吸い込まれる 

バイト キターーー!!

ガッチリフッキング

魚がなかなかカバーまで上がって来ない

巻かれたくないから 強引にひっぱったら






ビヨーン


針 真っ直ぐ、、、、、


ウゼー


俺 ウゼー   なんでさっき新しい針にしなかった

嗚呼嗚呼

とりあえず ガッカリだが 針を交換

カバーがデカイから 

同じカバーだけど違うとこへ入れたら

またラインが吸い込まれる

フッキング!!

軽い、、、

これはすぐ解る  小さい




28cm

とりあえず ありがとう


しつこい俺は まだ同じカバー

奇跡の3発目あるか!?




あったーーー!!

マジか

ラインが吸い込まれる

フッキング!!

お!

重い

急いで ぶち上げろ!!







46cm


50出ないか、、、

最初の50だよ きっと

針ビヨーンフィッシュが

ありゃもっと重かった


流石に4回目は同じカバーから出ないので

隣へ

カバーに見えバス発見

ネコフリックを目の前へ

すぐ食ったがフッキングミス

手前に走りやがった   あーあ

ま、35cmくらいだろ きっと。

で また隣に投げたら ラインが走って

フッキング





38cm

まあまあだな。


クジラで 出なくなり

豊英方面へ向かう入り口の張り出し

とりあえずハリーシュリンプ投げて待ってたら

ラインが走って フッキング




ギリギリ40cm

やっぱ先端はいるね〜



豊英方面をどんどん登り

途中 立木で 




セクシーな色のビッグスパイダーマイクロ炸裂

ってほどじゃないが釣れました



28cm

ま、マイクロで釣れたし 良かった良かった


さらに登り 行き止まり




よく見ると   

右側のカバーの前が流れ込みになってる





さっきの雨のおかげか?

魚が見えないがとりあえずスワンプミニを

流れに乗せたら バスが浮かんできて 口開けた


喰わない、、、。

デカかったのにー




ん、

そうだ

スワンプミニ 別のカラーが1本あったな

再度トライ

がバスは見えない

う〜ん




ん?

ラインが流れと違う方向に?

フッキング!!

乗った!!



奴か!?







奴だ!!


これは嬉しい

まじここまで来て良かった




また46cm


もう少しデカイかと思ったけど良かった良かった


戻って クジラ島やったけど

全部日陰になってて カバーも無

そして 本日4回目のスキマチャレンジ

3回はネコフリック入れて 惨敗

今回はまずフロッグで表層から


何も起きず

ここはスキマ実績のハリーだ

が無

しつこくまた投げる

お!

ライン走った!

フッキング!!





軽い、、、




31cm


ま、スキマチャレンジ成功して良かった。



残り2時間をタンケットで50アップ目指して

帰りながら巻き巻きしましたが

何も起きませんでした。

10バイト7フィッシュで終了


なんか スゲー難しく感じました

ブルフラット  2インチNSは8m減水じゃないと

フォールに時間かかりすぎてダメでした

あ、DSとかにすればいいのか

なんか好きになれないDS

やれば もう少し獲れたかな



次回は 来週なんかするか

再来週 野尻湖です。





あ、

初 ボートラダー装着でしたが

スゲー効果ありますな

カバーに船寄せやすいし

ドリフトしないのは本当に楽だ

三島のロープ用に改造して

ロープも浅瀬も問題なしでした。

ま、準備するのに荷物増えましたが

ここら辺で止めないと

ともゑの階段往復が増えますな

魚探とかハイデッキとか

買っちゃダメだよ浅野さん