sniper キテレバヨカッタ 三島ダム | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

sniper キテレバヨカッタ 三島ダム

どうも、俺です。

日曜は家から5分のとこで





5分歩いて5分観て5分で帰る

毎年毎年これはこの時期の楽しみ



今日は三島ダムでした♪

仲間の仲間と5〜6人で


7時間寝たから準備万端でございます。






減水7mは強烈ですな

工事 下手すりゃ2年かかるかもとかなんとか



とりあえず オリカネムシフィッシュ

ってか何回もバラしたから

ガードを1本減らしたらちゃんと掛かりました。

でも ノーガードが一番良いかもね

キャスト精度さえ上がれば、、、








モエビーで初めて釣れた♪








ってかシャッドも初めて釣れた♪

早巻き

あんな早巻きで喰うんだ

しかも釣れた時は2投連続でした。






んで

遊さん来てた!!

写真も 超嬉しい!!

sniper着てれば良かった

OAKLEY着てるから良いか


途中 湖ですれ違った時 

ダッジで釣れたと聞いて

ダッジは無いが

俺にはタンケットJがある

釣れた事無いが








出た!!

マジか!!

最高!!

遊さんに感謝!!

りんかちゃん  釣れた!!


昨日届いた竿で釣れた♪

メガバス ブラックジャングル

F6-70XBJ フロッグゲームスペシャル







結果6匹でしたが

ハードプラグで色々釣れたし良かった良かった

ただね

三島ダム バリエーションが無くなってしまった

ほとんど同じ景色

地形把握には良いけどね



でも非常に非常に満足でしたけど。

10f予約とれなくなってきてるし

6月も何回か来たいな。