マグナムアルカトラズ | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

マグナムアルカトラズ

どうも、俺です。


新しいルアーを買っては使い

飽きて

買っては使い

飽きて

ま、それも楽しい

なかなか釣れない新しいルアー

タンケット

タンケットJ

グリゴーリ

ダヴィンチ

まじ 難しい

俺にはまだ早いな



でも

一番 気合いが入ってるルアーをGET 




ルームスのマグナムアルカトラズ 

更に気合いで4発着弾

ミシマで トップウォーターとして使ってみよう

本当の使い方は違うのだけど

まずはトップで

リップ下にシンカーを付けるアイもあるから

シンキングや スローフローティングにも出来るし



ショットストーミーマグナムや

KVDとかSKTは釣れないまま飽きた

これから出る キムケンのマグナムクランクも

気になるが

やはり人とは違うものが楽しい

しばらく マグナムアルカトラズ ばかり投げよう






ちっこいアルカトラズ 達でもまだ釣れてませんが

全て俺の実力の無さが原因

気合いが足らんのです

マグナムは4発もあるし

気合い入れて投げまくらないとな

色々な使い方が出来るはず♪



飽きない事を祈ろう