エンゲキナド | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

エンゲキナド

どうも、俺です。


朝 3時半の目覚ましに負け

8時に起きたので また寝ることに

ためだ

最近 疲れすぎてる

仕事が疲れすぎる!




まじ ヤバイな

波乗りやテニス、マラソンとかやって

体力回復しないと

釣りだけじゃ ダメだ

疲れすぎる身体になっちまう

歳相応、、、、、




んで

15時に家を出て

まずは軽く日高屋で

{9538D79A-E83C-460B-AEC5-A3862AF99E27}



仕事仲間と待ち合わせして

集まってから 居酒屋行って 

時間をつぶし

{5C050C02-8D31-4CE6-9F00-508D7479FC0F}

{A9A9670A-D3D1-4CB6-B608-BB67ABFA74C3}



職場の 俳優さん(卵)の舞台を観に



{3B704517-1A93-453B-9361-39A8D032D362}




感想は置いといて

頑張ってる30代


俺も30代は プロダーツ選手やったり

店をやったり 色々してたな   



40代になって

もうすぐで 子供も社会人になるし

だいぶ 肩の力を抜いて 適当に過ごせてる

が、

熱いものは無い


熱く生きるのも 嫌いじゃない

熱くな〜〜〜



頑張ってるやつを見ると

そんな事 考えちゃうね。


身体がたるんできてるから

そこだけでも 熱く あらがおうかな〜

でも

スゲー

疲れてるな〜   40代の身体は、、、