ウマクナッテキタヨー | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

ウマクナッテキタヨー

どうも俺です。



金曜日の朝 仕事から帰って

犬達を散歩

photo:01



photo:02





カツオがテニスボールをよくひろう

うちにテニスボールがいっぱい

イイねカツオ




3時間程寝てからテニス


photo:03




だんだんラリーが続くように

より低空にうてるように

サーブの成功率も上がってきて

楽しいねテニス




そういえば20歳くらいの時 4~5回テニスやったな~と

部屋の中 ラケット探したら出てきた

ウィルソンのやつ

グリップは溶けてボロボロだったけど

素人レベルなので問題なく使用できた


photo:04




これでラケット2本に

多分来月もう少し本格的なの買うから


photo:05




ラケットバッグをGET

あ、ラケット部屋で探してたら

グローブ発見

ボールはカツオが拾ってきたやつあるから

キャッチボールできるな♪


あと行方不明になってた

買ったばかりのゴルフシューズも発見

年に1度しかラウンドしないゴルフに

シューズが2足になっちったょ

OAKLEYとNIKE

ゴルフうまくならないんだもんな~

って練習してないからな



あ、10年ぶりくらいにadidasに手を出した

スポーツ用品はNIKE中心にしてたからな

photo:06




アウトレットなのにタイムセール40%OFFも重なって

この3点で3400円だった

すげえ

これからはadidasも取り入れるかな











iPhoneからの投稿