開始!! | Earth is Playland 趣味しまくり BLOG

開始!!

自分のお店を始めまして  SYURIKENYA http://www.syurikenya.com/


ダーツグッズ販売とダーツの練習場(VSフェニックス2台 ハード2面)となります。 その宣伝と


そしてプロトーナメントを今後しっかりまわって結果を出しにいきますので


そのご報告と 普段の波乗り活動の報告でもしようかなと 開始いたします!!


是非 飽きずに お付き合いくださいませ。




まずは


店を始めてからの最初の大会


プロトーナメント第4戦 福岡 のご報告を



ちなみに今回写真まったく撮ってなかったのであしからず・・・


まず 結果から言いますと 9位タイ でした。


100名以上のエントリーでしたのでなかなか良かったかと。


ここ最近は 予選抜けるのも大変で本戦1回戦で負けが多かったのですが


なんとか 予選1位抜け そしてシード取得 本戦2回戦も勝ち


3回戦でフルレッグまでもつれ込みましたが 負けてしまいました。


この映像はそのうち9dartsTVにて出るでしょう。


練習量が増えましてあきらかにうまくなっていて まだ入りすぎる自分に慣れないのが


負けた敗因です。


来月の宮城にはしっかり繁栄させられるかと思います。


まぁ


なんにしてもある程度の結果が出せてよかったです。


いよいよ 俺の逆襲が始まりました。


圧倒的に強くなる予定です。



これからも頑張ります!!






SYURIKENYA お知らせ


5/29 MIHOプロ イベントを行います。先着30名です。

           21:00~1:00まで 2000円です。 詳しくは0475-47-2360


6/7 ハウスやります。 男女各16名 ガチンコシングルスです。フィー2000円