先日、慣れない工場仕事の手伝いしたら筋肉痛💥

工場はエアコンが使えないので更に暑い☀️😵💦


今日のWOWOWは芳雄さん祭りルンルン

芳雄のミュー一挙放送は自動録画されてる。
17時~芳雄さんのコンサート
1日ソワソワ、開始時間数分前からスタンバイグリーンハーツ
見に行ったのにけっこう忘れてて思い出しながら見てました。

オリジナルアルバム「グリーンビル」は各曲に芳雄さんが考えたテーマを元に制作依頼した事をコンサートで知りました。
そのテーマに合わせた芳雄さん選曲のミュージカルと交互に構成されたコンサート。
芳雄さんらしい穏やかなコンサートでした。

いよいよゲスト場面の放送爆笑
石丸幹二さんと芳雄さんの「田園」
浦井君と芳雄さんの「Luck Be a Lady」ラブラブ
田代まりおさんと芳雄さんの「初めて知る想い」

ゲストの場面の放送を楽しみにしていたけど、デュエットだけ放送でした😭
浦井君&芳雄さん&まりおさん3人の歌やトークが面白かったのになぁ。。。


夕食の時間になり、家族が居間に来て、続きはおあづけになりましたえーんえーんえーん

続きは録画を後日見ますショボーン


 


浦井君FCの天保十二年のシェイクスピアのチケット取りの日取りに今日まで迷いました🌀

東京は、平日の来場者手拭いプレゼント、アフターイベントの日は諦めて、休みの日1日申込み。

愛知は土日連日で泊まりにしようかとも思ったけれど1日だけ申込み。

取れますように🙏


きじるしの王子役だった浦井君

以外と出番が少なくて一、二度しか見てなかったブルーレイの天保十二年を見返した。

王子の浦井君は素敵だけど、全体に話が苦手。

今回、きじるしの王子から主役の佐渡の三世次に役変更の浦井君は気になるのでやはり観たい。



浦井君FCで、うらけん玄関マットの販売受付のお知らせがありました。

以前販売の時は申し込まず完売したので、今回は購入しました。

色は新色のグレーとピンク。

以前の白の方が良かったけど、グレーにした。

玄関に置く予定ないのに…私の部屋に置こうか。

この買い物で一公演観れそう、また散財💧

この間の展示イベントの浦井君のグッズも販売して欲しいな。



浦井君のココバナカフェ
ライン友達登録しましたニコニコ





8/12  サントリーホールでオルガンZANMAI 「オルガン×エリザベート」
浦井君と花總まりさんの朗読劇
観に行きたかったな。


花總さんと浦井君でミュージカル観てみたい。



南海トラフ注意報が解除され、スーパーに水のペットボトルが並ぶようになりました。
でも、米売場はカラでしたガーン
米騒動か…うちはまだ10キロ購入したばかりなので大丈夫。

芳雄さんのコンサート、ゲストとの場面以降は後日見ようと思ったらみんな部屋に戻ったので、続きを見始めました。

大きな会場は最後かもと言われてましたが、これからも毎年コンサートして欲しいな。
浦井君&芳雄さん&まりおさんでコンサートしたら楽しそう。


まだ週一休みは続く。
そろそろ残業は解放されるかな。
芳雄さんのFCイベントももう少し、頑張ります👋


ミュージカルランキング


観劇ランキング