7/5(金)浦井君FCコンサートに参戦してきた🚅

 

平日の夜公演なので、午後だけ有休取り、午前中は仕事してました。


今回の会場は、東京ドームシティホール

初めて行く会場でしたが、東京駅からは中央線の乗り換えだけで、水道橋駅から歩いてすぐ、迷わずスムーズに行けましたニコニコ



15時頃到着🚶‍♀️

もう既に長い列ができてて、当日のグッズ販売が既に販売されててビックリびっくり

ネットの事前予約でグッズセットは申込めたけど、Tシャツは売り切れで注文できなかったので、私も列に並びました。

キーホルダー、次に黒Tシャツが完売、会場内まで進みあともう少しという所で白Tシャツも完売ガーン

かなり暑い中、40分位並んだけど、お目当てのTシャツ完売のアナウンスに、列から泣く泣く外れました😭

いつも浦井君グッズは売り切れてしまう。


16時、グッズセットを受取↓


この中にTシャツも入れて欲しかった。

双眼鏡は一つ自分の持ってて、芳雄さんFC限定も購入済、この間のカムフロムグッズでも購入済。

今回のセットの中にも双眼鏡、いらないなぁ…と思ってたけど、箱を空けてみたらビックリびっくり

浦井君&ウラケンのキャラが書かれて良かったニコニコ




会場時間までまだあるので、夕食取ろうと近くを散策🚶
隣にはフードコートがあった。
丸亀製麺とかもいいなと思ったけど、座席が空いてないのでやめました。
今回はお握り2個持参してたので、外のベンチで食べました。激暑☀️😵💦

すぐ隣は東京ドームありましたびっくり




キスマイのライブが東京ドームであるらしく、どおりで若い子達がグッズ売場に見かけ若いファンも以外といるなと思ったら、会場を間違えてたようでした😅

会場前に戻ってみると開場を待つ長蛇の列びっくり

私も急いで道路よりの後ろの方へ並びました。


開場時間は17時ですが、少し前から入場になったように思います。


入り口のお花、芳雄さんの花はなかった↓


グッズは既にほぼ売り切れてたのではないかな。


ペンライトを頂いた↓


前回のコンサートで購入したハート型のペンライトも持参して両手でフリフリした。

グッズに並び、開場に並び、ホールでは浦井君のオリジナルカップのドリンク販売に並んだ。

私は4つのカップの中から、プーちゃんと一緒の浦井君にして、コーラ-500円でした↓

一人で4種類とも注文してる方もいました。


座席はアリーナ1階席の5列目の右端近く。
4階席まである広い会場の前の方で、肉眼で見えて良かったですニコニコ
休憩無しで1時間40分位だったでしょうか。
あっという間に楽しい時間が終わってしまった気がします。
セトリは非公開と思うので書きません。
ミュージカル曲を中心に沢山の歌を聴けました。
ミュージカル曲は浦井君が歌うと芝居の場面を演じられてるようでとても好きです照れ
ほとんど知ってる曲ばかり、みんなのペンライトの色が揃うのは凄いなといつも思う。

蒲田さん中心のバンド演奏者たちと男女ダンサーの皆さんと浦井君、一夜限りなのにとてもまとまっていたと思う。
お話が短くて進むペースが早く感じた。

最後には浦井君のお見送りもあって、凄く幸せでした。
私の前の人たちがイェーイ指差しとやったら浦井君もイェーイ指差しと返して楽しそう。
次の順番の私、どうリアクションしたらいいか…恥ずかしくなって、小さい声で「ありがとうございました」と言ってみたけど、何って感じなリアクションでした(;´д`)



最後にみんなで撮影ありました↓



7/7 浦井君が急遽、芳雄さんのラジオ番組のゲストに出演が決まったそうです。


生放送の内容を芳雄さんの誕生日と復活祭から芳雄さんの代役したスジナシの反省会に急遽変更ニヤリ

二人のトークと歌、とても楽しみ爆笑

最近聞き逃していたけれど、今日は絶体聴こうと思います爆笑



浦井君のファンになれて幸せです😆🍀

またFC限定のコンサートやって欲しい。



芳雄さん、昨日7月7日、45才の誕生日おめでとうございます。

体調も戻られ舞台に復帰されたようで良かったです。

色々な仕事をこなされて凄いですが、やはり健康が一番、無理しすぎないようにしてほしい。


次の遠征は8月の芳雄さんのFCイベントです。

行き方が駅から遠くて日帰りできるのか不安😞

FCイベントは初参戦、どんなことをするのだろう。

いつも後ろの方の座席で、ほとんど近くで見たことがない。

お見送りとか握手会とかして欲しいなあ。


8/18 17時 WOWOWで芳雄さんのコンサートの放送があります。

要録画、楽しみです爆笑



浦井君出演のファンレターの写真出てました↓


浦井君、大人っぽいラブ
写真だけでも素敵な舞台の期待💕
浦井君FCで1日取れてるので楽しみ。

浦井君のコンサート楽しかったなあ。
次の日からいつも通り、もぬけの殻状態です無気力
初めて浦井君にファンレターも置いてきました。何かプレゼントつけたかったけど、時間なくて、用意できなかった。。。😫



今週の収穫↓


静岡は雨がほとんど降らず、梅雨は明けたのか、というか梅雨はあったのかなという感じ?
全国で一番暑い日もあったりかなり暑い毎日。

昨日もお仕事で残業、疲れました。

夏は仕事の繁忙期、日曜しか休みなく、夏休みも無し。

次に浦井君や芳雄さんに会える日を糧に、仕事頑張ります。


母の咳が最近前より頻繁になり、心配です。
悪くなってませんように🙏


ミュージカルランキング


観劇ランキング