開幕前日の一昨日、浦井君FCより申し込んでいた「パーソン」の雑誌届きました↓



雑誌は購入しない方ですが、おまけのモンパルナスの浦井君の生写真欲しくて注文。

FC限定で非公開と思うので載せませんが、素敵な写真でした照れ

送料高くついたけど、買ってよかった。

表紙はムーラン・ルージュメンバーで、芳雄さんが載ってました。


6/15(土)~浦井君主演の「モンパルナスの奇跡」よみうり大手町ホール公演が開幕。



今週末、観劇に行くので楽しみですニコニコ

ホームページにグッズ載ってました。

パンフレット2000円

キャンバスポーチ(オペラグラスつき)900円

クッキー缶1200円

ポスター700円

節約したい所だけど、どれも欲しいな。
初日、クッキー缶売り切れのようでした。
私の部屋には浦井君のポスター2枚とキングアーサーのポスター貼ってあるけど、このポスターも貼れるかな。

「モンパルナスの奇跡」公開ゲネプロあがってました。
浦井君、ロン毛ですね、つけ毛かなおねがい



開幕直前取材↓




次の浦井君の舞台「ファンレター」東京公演

浦井君FCでチケット取れました🙌

主演でないので迷ったけど、行くなら沢山観たい欲には勝てず、また昼夜両方取りました。

振込締切すぐなので、仕事休みか出た時振り込んで来ないと🏃


ずっと購入迷ってるブルーレイレコーダー。

観劇行くのやめれば買えるのにと家族に言われた。

安月給だけど、推し活は別、やめれないよ笑い泣き



芳雄さん、色々なテレビによく出られますね。

でも最近奥様や子供さん、元宝塚の妹さんとかご家族の話が多くて、良いお話なんだろうけど、ファンとしてはあまり聴きたくないえー


昨日の昼は、私の好きなお蕎麦屋さんで、天丼セット↓


暑い時は冷たいお蕎麦がおいしい😋
今日のお昼はラーメンやに行った🍜
近々五味八珍が近くにオープンするので嬉しい。


家庭菜園の収穫

ミニトマトが沢山採れました↓

先週末、雨はすぐやんだので、キュウリとオクラの苗と甘夏の木を庭に植えました。



キュウリはつるが延びるので、支柱にネット。



来年はまだ収穫できないかなぁ。



ミュージカルランキング


観劇ランキング