浦井君FCより「TVガイドPERSON別冊ミュージカルスターズvol3」

普段、雑誌は購入しないけど、特典の浦井君の生写真欲しくて申込みましたニコニコ


表紙はミュージカル「ムーラン・ルージュ」なので、芳雄さんが載ってますね。

パーソナルインタビューは浦井君で、ミュージカル「モンパルナスの奇跡」。

送料1000円は高いなとは思うけど仕方ないか😅



浦井君が出演のミュージカル「ファンレター」

FCから案内が来てたので、申込みました。


主演は海宝直人さんと木下晴香さん、浦井君の出番少なければ昼公演だけでもいいのかなとも思うけど、昼夜公演にしとこうかな。

本作は韓国創作の人気ミュージカル

映像を見つけたので載せました。

なかなかよい感じの歌です。




WOWOWでミュージカル「キングアーサー」再放送🙌

要録画、嬉しい爆笑


6/11(火)19:00~21:45 浦井健治×伊礼彼方×太田基裕×宮澤佐江

6/12(水)19:00~21:45浦井健治×加藤和樹×平間壮一×小南満祐子



日テレプラスで浦井君のコンサート再々放送

スカパーは何度も再放送あっていいですね👌

再放送までは入っていたけどもう解約済み。

コンサートのブルーレイは持ってるので今回は再契約せず諦めようかな🤔

でも再契約も簡単、1契約だとそれ程高くない。


6/16(日)

20:00~20周年コンサート

21:30~2023年コンサート

23:30~独占インタビュー



WOWOW「芳雄のミュー」の録画見ました。

韓国ミュージカル俳優のKAIさんがこの番組のため来日され、芳雄さんとトーク、KAIさんのフランケンシュタインの歌がありました。

KAIさんはベートーベンミュージカルの主演された方、私生活も興味深く、この新しいコーナーもいいですね。

芳雄さんの演じられたベートーベンも観劇に来られたそうです。

今回のフランケンシュタインの歌は日本語で歌われてましたが、日本語の先生は加藤和樹さん。

最近は韓国のオリジナルミュージカルが熱く、日本で上演される事が増えてますよね。



7~10月韓国でベルばらミュージカル上演びっくり

ベルばらと言えば池田理代子さん原作の漫画。

ベルばらは宝塚代表作、宝塚が海外公演で披露した事はあったけれど、海外で海外の人で演じる日が来ようとは思いもしなかった。


韓国ミュージカル「ベルサイユのばら」↓


元宝塚ファンなのでベルばらは大好きニコニコ

小さい頃からアニメ「ベルばら」の主題歌はよく歌ってて私のカラオケの十八番です。


アニメ「ベルサイユの薔薇」オープニング曲「薔薇は美しく散る」↓



WOWOWで面白い歌番組みつけました。

「トロット・ガールズ・ジャパン 日韓歌王戦」

トロット・ガールズ・ジャパンのオーディション選抜チームが韓国の選抜アーティストと競演。





アマゾンプライムで、ドジャースに入団した山本由伸さんの独占密着を3回に渡り放送。

これも面白かったニコニコ

大リーグ移籍交渉の様子、日頃のトレーニング、小さい頃から現代に至る過程、ドジャースと契約して春期キャンプから試合までのドキュメンタリーで見ごたえありました。

由伸さんのトレーニングはとても興味深い。

大谷選手と同じチームになって初めて知ったけど、毎回YouTubeで大谷さんと山本さんを見るのが楽しみになってますニコニコ



Amazonプライムで、昔好きだった「イタズラなキス」の台湾ドラマ1、2も放送中。
懐かしく見始めてます。
日本のドラマばんもありますが、日本ドラマは面白くなく、台湾ドラマがお勧めです。
漫画も全巻持ってますが、原作者は執筆中に突然亡くなられてしまい、話が途中で終わってしまいました。

5月は遠征がないので、自宅でのんびり。

地デジは面白くないので配信ばかり見てます。

寝る前に少し見るくらいですが、昨日は遅くまでAmazonプライムのイタキスのドラマ見てて寝不足🥱




ミュージカルランキング


観劇ランキング