井上芳雄さんのコンサートグッズの再販が決定キラキラ

会場限定で購入できなかった芳雄の一味キーホルダーをポチりましたニコニコ



会場に早く着いてたので、入場口の案内がわかりやすければ早くから並んで購入できたかも。

送料分高くついたけど再販してくれてよかったニコニコ


 


Twitterより

カムフロムでご一緒だった加藤和樹さんが浦井君におぱんちゅうさぎを取ってくれたそうです。

浦井君かわいい照れ



 

おぱんちゅうさぎ、全然知りませんでしたびっくり


おぱんちゅうさぎ

2022年にXに登場してから2コマ漫画が不定期に投稿されていて、Z世代に人気。

様々な事を頑張って行おうとするが、ことごとく裏目に出てうまくいかないウサギ🐰

目がウルウルしてる(T-T)


昔から静岡のテレビ局で夕方放送されるパンパカパンツのキャラに似てるなぁと思いました。



色々なパンパカパンツの歌が出てます。

静岡独自のキャラなのかなぁ。。。





家で収穫したアスパラとイチゴ🍓




本日20時~「アーティスト別モノマネ頂上決戦」

芳雄さんが審査員として出演。

録画してるので、後日見ます。


最近夜はまってるのはYouTube視聴。

大谷翔平選手の活躍を見ることと、街かどピアノ、特に日本人が海外の路上ピアノ演奏される動画。

特に凄いなと思うのが菊池亮太さん



夜寝る前1人でホラー映画見るのもはまってる。

昨日見たのは「オーメン666」

悪魔の子ダミアン、頭に666の数字が刻まれていて、自分だけ生き残る。

昔のバージョンの方が怖かった気がする。


アマゾンプライムにたくさんあるので次はなに見ようかな?

アカデミー賞の視聴効果賞取ったゴジラや、鬼太郎誕生ゲゲゲの謎も面白かった。


今週もあっという間、あと1日お仕事頑張ります👋



ミュージカルランキング


観劇ランキング