「カムフロムアウェイ」の浦井君のアクスタが届きました。

他のグッズも今回分と一緒の発送でよかったので、ネット注文後すぐ問い合わせしたけど、訂正はきかず別々発送で、送料2回分えー

アクスタだけ遅くなるらしく同じ発送希望の場合はチェックいれなければいけなくて、見落としてた(;´д`)




熊本公演

くまモンと一緒の写真が沢山アップされてました。











次の週末の高崎公演で最後ですね。


今日は、芳雄さんと育三郎さん共演の番組2つ連続放送、9時から10時半まで見ました。
すごくよかった、トークと歌、感動でしたおねがい
芳雄さんと育三郎さん、仲悪く無くてほっとした。
何故共演してこなかったのかな。
浦井君も一緒に、スターズの活動、またして欲しいな。

「行列のできる法律相談所」
MC芳雄さん、ゲストに育三郎さん。
芳雄さんの運転の車で二人でドライブロケ。
二人の歌、最高ですね。
アニーの稽古場訪問でも歌、最高です。
最後にスタジオで芳雄さんと育三郎さんのメドレー、モーツァルトの歌でデュエット、最高おねがい

大貫祐一郎さんが演奏されてたのですね。


 


「おしゃれクリップ」

MC育三郎さん、ゲストに芳雄さん。

育三郎さんのおしゃれクリップ、初めて見た。

芳雄さんの事、こんなに掘り下げてくれて興味深かった。

芳雄さんがご家族と住んでたマンション、ミュージカルに興味抱いたキャッツをみた場所、教会、通っていた学校、文化祭の芳雄さんの歌声。

そして、こどもの日ということもあり、連れ子の長男さんとお母様の手紙、次男の絵、結婚について、奥様への感謝の言葉…

お父さんとしての芳雄さん、幸せなご家族、こんなに公に話してくれることにビックリびっくり

こんなに愛されて知念さんも息子さんもいいな照れ


 育三郎さんが感動して涙されてるのを見て、なんかビックリでした。

ここでの二人の歌「にじ」、感動でした照れ

はいだしょうこさんが歌われたのを思い出す。

これからはもっと共演する機会あって欲しい。

浦井君もいれてね。




 


コージーコーナーのチーズスフレ
今年の福袋で初めて食べておいしかった。
買い物行ったら、1~3日は50円安くてお得だったので購入して、食べました。
家族で分けても2回は食べれてお得で美味しい。



ドンキーで購入したポテトチップス。
包装容器も中身のチップスも黒い。
食べてみたら、激辛笑い泣き
辛いもの好きの私でも2枚食べると舌がヒリヒリ。
食べすぎなくていいけど、皆様もお試しを。


家の松葉牡丹が綺麗にさいてます↓



芳雄さんって本当に凄い人、子供の頃の夢を実現され、才色兼備、素晴らしい才能、何でもこなせて、幸せな家族、まぶしいキラキラ

浦井君の私生活は謎🌀

芳雄さんのような幸せな家族の話されたら凹んでしまう。


コロナが世の中に現れる前以来、数年振りにカラオケに行きました。

浦井君の歌は1曲と芳雄さんの歌は2曲しか入ってなくて歌いました🎤

後、宝塚歌劇とかレミゼの歌とか、ミュージカルがほとんど。

ミュージカルの歌はやたらとテニスの王子様関連が多く、私はわからない。

私の最高得点は94点。

芳雄さんだと何点位出るのかな。


明日で10日間のゴールデンウィークも終了。

あっという間だった。

長い休みだと仕事嫌になるけど、稼がないとね👋




ミュージカルランキング


観劇ランキング