「カムフロムアウェイ」先週の久留米公演から、今週末は熊本公演。

浦井君と熊本城とくまモンの写真アップしてくれてました照れ

いつも忙しそうだけど、九州の旅も満喫されてるといいですね。




 


5/5は芳雄さんと育三郎さんがお互いの番組で共演されるそうで、楽しみです。

「行列のできる法律相談所」芳雄さん司会番組に育三郎さん出演。

アニーの稽古場に二人でサプライズ登場。



「おしゃれクリップ」育三郎さん司会番組のゲスト芳雄さん。

デュエットもあるみたい。


共演NGなのかと思ってました。

スターズ復活してくれないかな。


 



田代万里生さんブログより

9/2 万里生さんの八ヶ岳コンサート、日帰りの他に宿泊プラン


以前、浦井君も八ヶ岳で宿泊付きFCイベントされたのをブログで見たことがあります。

いいな、楽しそう、でもお一人様はどうかな?


 

 

ちょうどスカパー契約してるこの時期に中川晃教さんの八ヶ岳高原音楽堂でゲストを迎えてのコンサートの放送があり、幾つか見ました。

高原の中でミュージカルコンサート、贅沢、こんな雰囲気なのかな。


浦井君FCで計画されたら行きたくなってしまいそう、でも八ヶ岳は行くのに遠くてハードル高いな…勝手に思い巡らせてしまった😄



山梨県の温泉宿に1泊2日の旅に行ってきた🚘️

今年、家族旅行は初めて。

中部横断自動車道が整備されて我が県から山梨まで随分近くなり楽に行けるようになった。


自動運転の新車で遠出も初めてニコニコ

アクセル踏まなくても速度一定で運転、車間距離が狭くなると自動でブレーキかかり、速度がゆっくりになり、車の進化は凄いびっくり


お昼は、くるまやラーメンの味噌ラーメン🍜



前に旅行に来た時とたまたま同じお店だった。
背脂がのってるけど油っぽくなく、モヤシたっぷりでおいしかった😋


1日目の観光は雨降りでした☔


甲斐善光寺↓



石和温泉駅のすぐそばのモンデ酒造に初めて寄ってみました。
ワイン工場、貯蔵倉庫が無料見学できて、ワインの無料試飲もできます。
私は車運転で元々ワインは飲めないので、葡萄ジュースを頂いた。

石和温泉のホテルに1泊。
2年前JRプランで電車で来て以来、2度目の訪問。

夕食↓


以前は天ぷら、釜飯がついてた気がするけど、ゴールデンウィークに1万円程でお得だったから仕方ないかな。

朝食はバイキングは沢山あって満足↓



石和温泉は湯量が多くていい温泉♨️
夜には従業員さんによる太鼓のショーも見学。
一昨年のコロナ禍に比べお客様が沢山でした。

2日目の観光
万力公園
無料の小さな動物園があり、くじゃく、カピパラ、鹿、アライグマ、ヤギ、猿、リス、亀がいました。


無料のハーブ庭園に寄りました。
ツアーや個人旅行でも来てて3回目位かな。


他に無料の道の駅、農協、里の駅に寄りました。

ワイン、葡萄果汁のワインのお酢ジュースを購入↓


野菜も安くて沢山買いました。

特に予定たてずに出かけましたが、無料の箇所でお得に観光でき、楽しかったですニコニコ
コロナ禍にはできなかったご試食もできるようになってきて、楽しみでもありますねニコニコ


我が県に帰ってから、毎年恒例の新茶を購入に出かけた🚘️
相変わらず摘め放題はありませんが、贈答用に送る手配と、家飲み用に新茶を7袋購入↓


今年初の新茶も頂き、新茶を飲むとホットする🍵

あっという間にゴールデンウィークも半分以上過ぎてしまいました。
残り4日間は特に予定無く、のんびりです。


ミュージカルランキング


観劇ランキング