ゴールデンウィークは長期休みで、4/27~5/6まで10連休。

今日は暑さのせいか久々の頭痛がする😖💥


浦井君のFCから大きな箱が届き、開けてみた。

浦井君FC20周年パーカーが届きました。

うらけんとFCパーカーの2種類で迷って注文したの忘れてた😅

写真載せるのはNGかな。

FC限定ライブに着ていくには暑そう、グッズ箱に片付けた😵



4/23の芳雄さんのコンサートの集合写真があがってたので載せます↓



コンサートは白いTシャツの方を着ていきました。

この黒いTシャツも購入したけど、着る機会無い。


グッズ入れのケース箱を浦井君、芳雄さん、浦井君&芳雄さんのTシャツ&トート&タオルと3つにわけてるのだけど、もういっぱいになってきた笑い泣き

他に以前ためてたフィギュアスケート関連グッズのケースも数ケースあり😅



浦井君主演のミュージカル「キングアーサー」がWOWOWで再放送決定🙌

今回録れたら前回録画分はブルーレイディスクにダビングしようかな。


6/11(火)19時 浦井健治×伊礼彼方×太田×宮澤

6/12(水)19時 浦井健治×加藤和樹×平間×小南



https://www.wowow.co.jp/detail/187951



「カム フロム アウェイ」のブロードウェイの動画見ました。

日本版を見た後に見ると、リズムの取り方とかそのまんまで、忠実に再現されてて、面白いニコニコ

あの素晴らしい舞台が思い出されます。





濱田めぐみさんが歌われた歌、素敵な曲です。

めぐさん、本場に負けてない素晴らしい歌声だったなと思います。



井上芳雄さんもカムフロム観に行ったとライブの中で言われてたと思います。

あまり他の舞台は観に行かないと言われてた芳雄さんも気になる舞台だったのでしょうね。


昨年のゴールデンウィークは、アルジャーノンに花束をの観劇に行きました。

1列目で浦井君間近に観れて幸せだったな🍀


次の観劇は、6月のモンパルナスの奇跡。

浦井君の新作主演で楽しみです。


ゴールデンウィークは1泊の旅の予定しかなくて暇だなぁ。

家族でのんびり、それが幸せなことですね。


皆様も良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね👋



ミュージカルランキング


観劇ランキング