お久しぶりです。

先週は土曜の夜遅くまで仕事で、週末のブログはアップできませんでした。


先月末、ネット注文した浦井君出演のカムフロムアウェイのグッズが届きました↓


長袖のロングTシャツ、普段着にも使えそう。

早速会社のイベントの時も着た。

欲しかったクリアファイルは品切になっていて購入できなかった。

発送が遅れるアクリルスタンドと一緒でよかったのですが、まとめて発送ポチらなかったので、送料二倍で高くついたショボーン


浦井君の放送見るために入ったスカパー

日テレプラスの放送が終わったので先月最終日、解約したつもりが、できてなくて、4月になってから解約手続きしたので4月分も払う事に😱



本日、井上芳雄さんのコンサートのチケットが届きました。

浦井君ゲストの1日目、浦井君FCで取りました。

前方なのでやったーと思ったら1階アリーナ席の前方ではなかった😨

それでも前の方そうで見やすそうかもニコニコ


見切れと戻りチケットが発売中。

2日目を追いチケしようかずっと葛藤中😞🌀

まだ残ってる…けれどポチれないえーん

平日2日間となると、ホテル予約して泊まりにしないと無理だし、有休もう一日取らないといけないし…🤔



無理だと思ってた芳雄さんのコンサートのコラボのカフェ

浦井君のカムフロムアウェイ愛知公演を観に行く時にタワーレコード名古屋栄店に寄れるのでは…と今日気づいて、会場との距離を調べたら歩いて行けそう。

まだ予約可能だったので、すごーく迷ったけれど、ポチってしまった😅

方向音痴だけど昼夜公演の間に無事食べれるでしょうか、ちょっと心配😟


 

コラボカフェの予約特典のステッカー&注文特典のポストカードは楽しみ。

行くなら限定の販売品も欲しくなる。

節約旅で、どんこう電車で行く予定なのに💧



嬉しいお知らせありニコニコ

芳雄さんコンサート、WOWOWで8月放送決定🙌

WOWOW入ってて良かった、楽しみ爆笑

できればゲストの浦井君も放送して欲しい🙏


 


芳雄さんのWOWOW番組「芳雄のミュー」

番組の最後に表示されるQRコードを読み取って待ち受けカレンダーに、12枚集めると、プレゼントに応募できるそうです。

芳雄さんと言えば昔オカメインコ飼ってたときいたことあるけど、番組名がミューで、番組内の体操のミューポーズも猫の耳だがら猫なのかー🐱



 


芳雄さんの出演情報とか諸々、怒涛のようにやって来て、ついていけない😵💨

4/9NHKうたコンに出演、要録画。

井上陽水さんのカバー「帰れない二人」を歌われます。


7/26めざましクラッシックスサマースペシャル2024(サントリーホール)

芳雄さんヴォーカルゲスト出演



今日は忙しかった。

私の新車がようやく納車で、迎えに行った🚘️

ハンドブレーキなし、自動加速走行支援や、安全機能もたくさんついてて、ずいぶん進化。

ただCD装置がオプションでもなくて、USBで聴く事になる為、たくさん取り込んでおいたんだけど、差し込み口がUSBの差し込み口とサイズが違ったので、電気屋で変換ケーブル購入してきた。

無事にこれからも浦井君と芳雄さんの音楽聴けて、安心☺️



お昼は桜のお花見に行った🌸 ちょうど満開




私の大好きなタケノコが200円で安く販売されてたので購入、早速かわむき↓



それから、家庭菜園の野菜の苗も購入してきた↓



家の庭の芝桜も咲いてきました↓




浦井君のFC限定コンサート、無事取れました。

芳雄さんのFCイベントの初参戦もある。

楽しみがたくさんで嬉しいけど、もう少し節約しないとと思う今日この頃。

今日も芳雄さんのコラボカフェポチってしまった😅




ミュージカルランキング


観劇ランキング