今日は家に代車が届き、10年乗った私のマイカー、MAZDAのCX5とお別れえーん

今まで一度も故障、事故もなくありがとう。

人間と同じで愛着あり、淋しいショボーン

走行量は少なく傷なく綺麗なのでまだ乗れそう。

代車はトヨタのルーミー、新車の納車までお世話になります。

スライドドアは初めてだけどいいね👌



浦井君のFC限定コンサート、当選の連絡来たので、また振込みに行かないと😅



7月は浦井君FCコンサート、8月は芳雄さんのFCイベント、両方とも平日なので有休取らないと❗
その前に、4月の平日も芳雄さんのライブある。
平日ばかり、できれば土日がいいんだけど。


浦井君FCの先行販売のパーカー、Twitterに出てたので紹介。

2種類あって迷いましたが、ファンクラブ20周年記念パーカーの方だけ注文済み。



 


今月3/30は日テレプラスで浦井君のライブ2つとインタビューの再放送あるので、また録画予約。

今月でスカパー解約しようと思っていたけど、衛星劇場で4/13.14と家族もどきとデスノート再放送あるので、もう1カ月継続して、日テレプラスだけ今月で解約しようかな。



羽生君のアイスショーがBS日テレで放送あるので予約しておいた。

3/28 21:00~23:30 BS日テレ「羽生結弦 not

te stellata2024」


世界フィギュア
坂本花織さん、SP4位から逆転で三連覇👏
男子速報見たら昌磨がなんと4位😨
SP1位だったのに…
鍵山君は309.65点で2位おめでとう👏
やはりマリニン1位、マリニンの時代到来。
全てテレビ放送は録画で男女まとめて短縮して放送してますね、テレビのフィギュア放送が淋しくなった、本日男女フリーの放送見ますがちょっと残念。

ファンタジーオンアイス
今年は静岡のエコパにやってくるけど、羽生君は静岡の出演メンバーに載ってない。
いつも全公演出てたけど今回は2公演だけ❔

静岡のエコパ公演は
6/22 昼夜公演
6/23 昼公演

チケット代高くなったな。
静岡公演、初めて観に行った時、確かS席1列目で15000円だった(会員割引あったけど)。

以前なら静岡公演なら全て申込む勢いだったけど、申込みやめようと思ってる。


一昨日の夕食はバラ明太丼海鮮丼500円位↓



昨日は久々にインドカレーのお店でランチ↓

チキンカレーランチ950円
スープ、サラダ、飲み物(私はバナナラッシー)、チキンカレー(カレーは他も選べる)
ナンは食べ放題だけど大きくて1枚も食べきれず持ち帰った。


先日祝日は温泉へ♨️

ここのお茶ソフトが濃厚で大好き↓




私の大好きなタケノコ、市場に出始めたので購入250円↓


タケノコご飯、すでに3回目❗


最近、ユニクロで何度か買い物。

 流行りらしいタックワイドパンツ3色購入。

普段はLかLLサイズ位だけど、これはLだとウエストがブカブカ、Mはピッタリだけど、もう少しウエストにゆとりがほしく微妙💧


 

ドレープデニムタックパンツも気になってて欲しいなぁ。

 

大谷翔平選手の奥様公開、韓国入りのフィーバーと凄く盛り上がって、移籍後のドジャース韓国戦をとても楽しみにしてたけど、一平さんの違法賭博、解雇の衝撃ニュースで一変、悲しいショボーン

期待してた山本選手も打たれまくるし💧

一平さんと大谷さん一緒の動画を見て元気もらえてたのに…もう見れない、残念です。

更に大谷選手の選手生命に影響及ぼさないか心配、大谷選手も山本投手もがんばれー✊


今週は土曜もイベントで仕事、頑張りますプンプン
桜はそろそろ咲くかな、お花見行けるかな🌸


ミュージカルランキング


観劇ランキング