大谷翔平選手の結婚発表にビックリポーン

昨年から私の推しの方々(元推しの方含む)が次々結婚、幸せな事だけど裏腹にさびしい笑い泣き

浦井君もあったりしたらどうしよう…🙍


密かに嬉しいことニコニコ

今の推しの芳雄さんと浦井君と誕生日の日にちが同じこと🎂

芳雄さんの誕生日 7月6日

浦井君の誕生日    8月6日

私の誕生日           1月6日



浦井君出演のライブと舞台が再放送🙌

3月でスカパー解約しようと思っていたけど、4月にも衛星劇場の再放送あるのでもう1ヶ月続けようかな。


スカパーの再放送日程について↓


3/30(土)日テレプラス

17:00  20th Anniversary Concert~Piece~ 

18:30  Live Tour 2023~VARIOUS~ 

20:30 浦井健治 日テレプラスオリジナルインタビュー 



4/14(日)14:30~17:15 衛星劇場

「デスノート THE MUSICAL」



4/13(土)17時~18時45分衛星劇場「家族モドキ」

「COLOR」の再放送はないのかな?

ブルーレイデッキに捕獲済みだけど、もう一回録画すればディスクにもダビングできて安心。


TVガイドpersonのAmazon限定バージョンの表紙が公開された。
浦井君カッコいいラブ
表紙だけ欲しい、いや写真で欲しい。
FCの方で申込んだので2冊めは諦めるけど。



 

 


読売演劇大賞は、演出家の藤田俊太郎さん受賞。

芳雄さんの「ラグタイム」演出された方で、めでたい👏



今日はまた、台湾ラーメン食べに行った↓



ここの麻婆麺と天津飯大好き、でもお腹苦しい。

でも、デザートは別腹。
久々アピタで、カリカリのシュークリーム購入して夜食べた。


カリカリシューおいしい😋


スカパーの羽生君のアイスショーの録画見たけれど、前のようにときめかず消去。
昔、札幌まで観に行ったのに、冷めるもの。
羽生君グッズ達どうしたものか。。。メルカリでも売れないな。

アマゾンプライムで映画「今会いに行きます」を見た。
昔見た気がするけど、全然覚えてなかった。
竹内結子さん、とてもかわいい人だと今あらためて思う、亡くなったのが残念でならない。
とても感動的な映画でした。
アマゾンプライム、他に面白そうなのないかな?

TikTok、テレビの大画面でも見れるの知った。
浦井君関連のTikTok、大画面で見て楽しむ爆笑
浦井君と蒼井優さんの舞台、観てみたかったな。


ミュージカルランキング


観劇ランキング