今月の浦井健治祭り、全て終了。

2月、浦井君をテレビとラジオで沢山、楽しかったな照れ


今日は芳雄さんのラジオにゲスト出演、浦井君。

芳雄さんの場組ではテンション漠上がりの浦井君、そして色々突っ込んでくる芳雄さん楽しい爆笑

ラジオ聴いてると眠くなるのに全く逆。

芳雄さん曰く、僕といる時のハイテンションの浦井君がいつもの浦井君と思ってたけど、浦井君もベテランになり、普段は大人しい姿を見かける、無理にテンションあげてるの?


二人のデュエットは時が来た

浦井君も芳雄さんも歌声好き、ハモりも最高。

また二人の共演作品あるといいな。

育三郎さんはNGなのかな、スターズはもう無理そうですよね。



 


2月の浦井健治祭り、本日最終日。


衛星劇場は、昨日で浦井君の4作品放送終了。

昨日は、「家族モドキ」

居間のブルーレイで契約の為、夕食時間になり、途中までしか見れてないですが録画してあるのでまたゆっくり見ます。

橋田壽賀子のドラマのような作品、浦井君で見るのは新鮮✨でもミュージカルの方が好き。


今日12/25(日)、日テレプラスは浦井健治特集ルンルン

15時~20周年コンサート「peace」

16時30分~昨年のコンサート「VARIOUS 」

18時30分~オリジナルインタビュー


ずっとテレビを独占できないのでコンサートは時々見たショボーン

録画してあるので、後からじっくり見ます!


購入したブルーレイと同じ内容かと思われる。

ゲスト芳雄さんの所、放送されないかなと思ったけど放送やはり無いね。

コロナ禍で浦井君のファンになってもっと早くファンになればと思ったけど、両方のコンサート行けたし、そのコンサートがブルーレイ化され、テレビでも放送されて…なんか幸せだな照れ

1度しかダビングできないので、ずっとブルーレイ本体に入れたままかも。


コンサートpeaceは、私の初参加の浦井君コンサートで鮮明に覚えてる。

コロナ禍で会社では県外禁止みたいな頃だったので、観劇もコンサートもコッソリ行って大変だった💧

何とか20周年模索されて開催され、健ちゃんが何度もありがとうとお礼を言われ、ビックフィッシュの歌では涙され、浦井君に元気づけられた。

会場で浦井君のサイン入りCD発売されてたのに購入しなかったのが今でも後悔。


浦井君の日テレオリジナルインタビュー見た。

2つのコンサートの事、特に鎌田さんと昨年のコンサートについて細かく語られてとても良かった。

昨年のコンサートは家のパーティーにお招きするみたいな感じで、とても楽しかった爆笑

デスノートからゴースト、エリザベートへの繋げ方、他の歌も構成、歌、パフォーマンス最高でした。

今後の話で、コンサートやアルバムなど歌もやっていきたいと言われてて嬉しい😃🎶

それから地方とも繋がりたいと…舞台やコンサート、ぜひ静岡にも来て欲しいな。


浦井君のサイン入りチェキ欲しいので、応募↓

 


浦井君主演の新作ミュージカル「モンパルナスの奇跡」

ビジュアル公開され、他共演者、上演期間が発表されました。


6/15(土)~23(日)

会場  よみうり大手町ホール


浦井君のビジュアル、素敵ですラブ

 




浦井君は美男芸術家役照れ照れ照れ

1ヶ月位上演されると思っていたが以外に短いびっくり
浦井君FCで、早速申込みました。
芳雄さんのムーラン・ルージュはFCで申込まなかったけれど、申込んで昼夜で両方の舞台を観劇してもよかったかなと思ったりもしました…

芳雄さんFCイベントは取れるかわからないけど申込んでみました。
8月の平日は仕事忙しい時期なんだけど💧

 

 


2/22NHKで放送の「ブギウギ音楽祭」

芳雄さん出演の為、録画して見ました。

NHKの朝ドラ「ブギウギ」の音楽特別番組で、NHK大阪ホールから服部良一さんのメロディのオーケストラとコンサート。


芳雄さんは真彩希帆さんと「蘇州夜曲」

これはNHKのうたコンで先にその録画が放送され見た同じものでしたが、もう一曲歌われてた。

以前の芳雄さんのアルバムでも収録されてた「胸の振子」。

昔の歌みたいだけどいい歌だなと思ってましたが服部良一さんの歌だったのですね。


芳雄さんのCDのプロデュースもされたコトリンゴさんも出演、芳雄さんの胸の振子の編曲もされ、自身も他の歌を歌われた。

今度の芳雄さんのコンサートでは大貫祐一郎さんとコトリンゴさんが音楽監督。

アルバムもそうだったけれど、今回のようなフワッとした感じの曲調の方なのかな?

私はあまり好きな感じではないのですが…😣


ブギウギ音楽祭、芳雄さんと真彩希帆さん以外は早送りしてしまった💧


 


服部良一トリビュートアルバム「世紀のうた・心のうた」が発売されました❗

芳雄さんの歌う蘇州夜曲が入ってるので迷いますが、まだ申込んでません🤔

少しずつ聴けるので聴いてみたけれど、買わなくてもいいかな。。。


 


5/12(日)14時 大阪ホール「第18回母に感謝のコンサート」に、芳雄さん出演決定。


芳雄さん、色々出演されて全部はついて行けないですね、大阪は遠いので申込みません。


 


近くの市で、巨大ブロッコリーを購入。



大きく見えないけど、カップ麺と比べると大きさわかる。


普通の二倍以上ありそう。

三連休、久々に家族で健康ランドの温泉&サウナに行きました🚘️
毎年誕生月の無料券送られてくるけど、家族が病気になってから多分2年以上行ってなくて、今回は無料券で入れた♨️

今日は病気の家族が調子悪くてなって食欲もなくて心配ショボーン


推しに夢中になってばかりもいられなくなるかもだけど…


芳雄さんのラジオに浦井君、楽しかった。

先行きは心配だけど二人に元気もらいましたニコニコ

明日から仕事また頑張ります。

家のことももっと頑張ろう👋



ミュージカルランキング


観劇ランキング