浦井君が井上芳雄さんのラジオ出演で、収録されてきたそうです❗
週末はCSの浦井君特集も放送あるし、楽しみ爆笑

2/25(日)22時~
「井上芳雄by MYSELF」ゲスト浦井君

radikoには以前は浦井君ラジオ、そして今は芳雄さんのラジオの為だけに入ってるのに、最近聴き忘れてるてへぺろ
浦井君ゲストの日は、絶体聴きます。
芳雄さんと浦井君のお話、そして一緒に歌も楽しみです照れ

 


ミュージカル「カム フロム アウェイ」
主役級の出演者が多すぎて、浦井君を沢山観ていたい私にはどうだろうと思っていたけど、稽古動画で歌を聴いたら少し楽しみになってきましたニコニコ
めぐさんの話ではいい歌が多いようですね。




TVer で、「カム フロム アウェイ」の練習風景やインタビューも見ました。


 

秋に浦井君出演の「ファンレター」も主演は海宝さんみたいで、年齢的にも主演でない作品の出演も増えてくるのかな。



6月公演「モンパルナスの奇跡」は、他出演者情報とか全然入ってこないけど主役は浦井君でかなり楽しみにしてます😃💕

同時期の芳雄さん主演の「ムーラン・ルージュ」

FC申込締切間際まで、仕事中もずーっと悩みましたが、今年も申込みを諦めましたショボーン

閉園前の帝国劇場で観れる最後の機会となりそうで悩んだけれど、遠征幾つも行けないし…💧

申込むべきだったかな🌀



今月スカパー加入して、他にも録画してたらブルーレイの容量が減ってきたので、編集したり、ブルーレイディスクにダビングしたり、容量を増やした。


今週末のCS放送の浦井君関連は全部予約した。

楽しみ爆笑


2/24(土)衛星劇場「家族もどき」


 

2/25(日)日テレプラス 浦井健治特集

浦井君のライブ2つとインタビュー



 

 毎日寝る前、この間捕獲したデスノートミュージカルの浦井君を観てる。



浦井君の歌声好きだなあ。

またライブやディナーショー行きたいなぁ。


浦井君の沼にドップリはまってる。


CS 放送で、ちょうど今年退団の宝塚花組トップ柚香光さんの公演が沢山放送されWOWOWでも放送されてなかった作品が録画できてよかった。

宝塚にはまってた頃、好きだったのは花組、安寿&みはるコンビが大好きでした。

柚香さんの花より男子、はいからさんが通る、テレビで見て、宝塚いいなと久々に思った。

今回柚香さんの再演で、安寿&みはるの退団作品「哀しみのコルドバ」と、私の宝塚で好きな作品「うたかたの恋」を観れて嬉しいです。

まだ録画して観れてないけど楽しみ。


「哀しみのコルドバ」


「うたかたの恋」


宝塚には名作、素敵な歌が沢山あります。

CSの宝塚チャンネルはいいですね、無料期間はもうすぐ終わりかな。


大リーグのドジャースに新加入の大谷さんと山本さんのキャンプ練習も毎日見るのが楽しみ。

活躍されるといいな。


今月、私の街はPayPay10%戻り祭りなので、眼鏡を購入してきた。

最近は視力検査も色々するのですね。



ミュージカルランキング


観劇ランキング