2/11(土)17時~ CS衛星劇場

「デスノート」浦井健治×小池徹平


念願の浦井君のデスノート、テレビで見れた笑い泣き

居間のテレビでしか見れないので、録画して後から見ました。

これから何度も見れる爆笑、私の宝物✨

このために今月CSに入りました。


一時期YouTubeに違法で出てたWOWOW放送の録画を見たことはあったけど、音ずれがあり画像も荒かった。


2015年の初演作品、浦井君の夜神月(やがみらいと)最高ですニコニコ

浦井君、若い、当時から別格に輝いてる✨

夜神月がのりうつってた、正義感の秀才の青年がデスノートに出会い豹変してゆく。

目が印象的おねがい

歌声が好き照れ

憑依してゆく演技もぞくぞくするおねがい

浦井君に夢中だけど、さらに好きになった照れ

もっと早く浦井君を知って、もっと舞台を観たかったな。


今、はまってるドラマ「おっさんずラブ」シリーズの、春田君に恋する上司の部長役、吉田鋼太郎さんがデューク役として出てる事に気づき、興味深く見ました。

ドラマの前から吉田さんのお顔は何となく知ってましたし、元宝塚の安蘭けいさんとお付き合いしてた時も覚えてます。


  

デスノートミュージカル、私は2020年に観劇したことがあり、宝塚以外で初めて観たミュージカル作品です。

2015年初演、2017年再演、共に浦井君と柿澤さんがダブルキャスト、L役は小池徹平さん。

私が観たのは役者がほぼ総入れ替えの再再演の2020年の静岡公演。

主催関連で無料チケットを頂き観に行きましたが、空席が沢山ありました。

夜神役は、初出演&初主演の甲斐翔真さん、当時全く無名でしたがこんなに活躍されてて驚きびっくり


デスノートで歌われる歌はどれもとても好きですが、作曲はワイルドホーン、元宝塚宙組トップの和央ようかさんの夫です。

和央さんと言えば相手娘役の花ふさまりさん。


アルジャーノンみたいにデスノートを浦井君で再再再演してくれないかなぁ、流石に高校生役は難しいかな、浦井君ならできそうだけどね。



3/2 発売のTVガイドPERSON別冊vol2

浦井君と加藤和樹さんが表紙&巻頭


浦井君オフィシャルネットショップで購入すると、特典として浦井君の生写真付き


雑誌だけなら購入予定無かったけど、特典の生写真欲しくてポチりました。


浦井君、カッコいい照れ




 


アマゾン限定の表紙はどんなだろう。

 

 


アマゾン見てたら浦井君の昨年のライブ写真出てる。これはFC限定の写真だよね。

欲しい、でも高いな。


 



芳雄さんのコンサートのグッズは結局、全部ポチってしまいました、あとFC関連グッズも。

そういうグッズを節約すればもう一公演観劇できそうだけど、グッズもパンフもみんな欲しくなる。


 

深田恭子さんとウォンビンの共演ドラ「Friends」CSで放送あるのを知って予約した。

当時、韓流ドラマにもまってて、テレビ放送された時、とても好きだった。




今日もCSで浦井君出演の「COLOR」の別バージョンの放送あり予約してある。

まだBSで録画した「終わりよければすべてよし」はまだ見れてない。

浦井君、こんなにテレビで見れて夢のような2月。

今までにも浦井君の舞台放送ってあったのかな?

これまでテレビで見た浦井君の舞台は「キングアーサー」「メタルマクベスdisc3」



昨日ランチは丸源でラーメン↓



昨日は久々に家でたこ焼きをした。
たこが高くてなかなか買えず、おいしかった😌

お金のなる木が花咲きました↓



芳雄さんのムーラン・ルージュは申し込もうか迷い中🌀
7、8月は浦井君と芳雄さんのFC限定も行きたいし遠征費用かかるからな。


浦井君のデスノートで藻抜けの空魂が抜ける
浦井君観劇に行った翌日はいつもそうだけど、今回はテレビでそんな気分悲しい
録画してあるからまた見れるけど、居間のブルーレイに捕獲なので、家族いて見れない🥺
あの時の浦井君のあの舞台を生で観たい。

明日は祝日なのに仕事、頑張らねば👋



ミュージカルランキング


観劇ランキング