浦井君FCより、

ファンクラブ座談会の募集のツイッターあがってました。

最初の募集に詳細載ってなかったので、浦井君も参加されるのかと思ったけれど、やはり浦井君は稽古中、浦井君抜きの座談会ですね😄

ディナーショーもほとんど話せる方いなかったので、私には無理そうですが…💧


楽しいファンクラブイベント、考えてくださるといいな。


 


カムフロムのお稽古、豪華メンバーで楽しそう。



 


井上芳雄さん、今年もお仕事いっぱいですね。


1/27 土スタに芳雄さん出演。

録画しました、まだ見てません。


1/30 19:57~NHKのうたコン

井上芳雄さんが出演、真彩希帆さんと「蘇州夜曲」を歌われます。


 

 

2/21発売のCD「服部良一トリビュートアルバム」にも芳雄さんの蘇州夜曲が入ってます。

一番ラスト。

FCで販売は無いみたい、購入しようかな、購入するならどこでしようかな🤔


 


1/17 ブギウギ音楽祭がNHK大阪ホールで開催され、ゲストに芳雄さん。

放送予定:
2024年2月8日(木)午後7時57分~8時42分(総合・関西地方)

2024年2月22日(木)午後11時45分~午前0時30分(総合・全国)




1/31 芳雄のミューのゲストは田代万里男さん。

熱烈な万里生さんからのコメントに更に芳雄さんのコメント♥️

オープニングで薔薇を渡すのかな爆笑

私も参加してみたいけど、夜都内某所集合は、無理だよな。

芳雄さんのファンクラブイベントは無いのかな。



 

そして、2月はCSで浦井君祭り😆🎶✨

2月になったらCS契約しなければ。

要録画が続きます。



アマゾンプライムのドラマ「おっさんずラブ」

今日見始めたら、面白いニコニコ

2016年の「おっさんずラブ」シーズン1、全7話

一気に見てしまいました。

そして、2019年の映画「おっさんずラブ LOVE or DEAD OR ALIVE」113分も見終わりました。

そしたら、まだなんと続編あり、アマゾンプライムで見れます。

2019年の「おっさんずラブ in the SKY」8話

そして、1月から放送始まった「おっさんずラブ リターンズ」まだ放送中でこれからの録画しようと思ったらアマゾンプライムで見れますね。


タイの男同士のBLドラマが話題になった事あったけれど、興味ないと思ってた。

でも、ドラマ「昨日何食べた」をアマゾンプライムで見てから結構面白い。


今日の夕食は、私の大好きなかつやで、ロースカツ定食食べました。



ペイペイ払いだと10%戻ってきてお得。

2月はまた市内全体でもペイペイ10%戻りキャンペーン始まり、散財しそう。


今日はおっさんずラブを見すぎて疲れた😣💦

明日も続きを見てしまいそう。



ミュージカルランキング


観劇ランキング