最近毎晩、芳雄のミューの浦井君の歌う「彼はラハジャマティを知らない」を見てる。

浦井君の歌と、芳雄さんがふんふんと後ろで見守る光景、二人の推しとしてなんだか幸せ照れ


これだけでWOWOW契約の元とれた気がする。

WOWOWはほとんど見てないけど、録画してあった新海誠さんのアニメ映画「すずめの戸締まり」を見ました。

とても感動して最後の方は泣けました。

椅子に変えられた閉じ師と災いの源である扉を閉める旅する少女すずめの冒険。

扉が開くと災いの悪霊みみずが日本の上空に出てきて地震が発生、スマホの緊急速報の場面が何度も出て、東北や能登の地震と重なる。

他の新海誠映画も録画したので見ようかな。


1/15 NHKBSプレミアムステージ「尺には尺を」録画してあったのを浦井君の出番だけとりあえず見ました😅

テレビ放送だと録画して何度も見れていいね。

同番組の芳雄さん出演の「しびれ雲」は録画してまだ見れてない。


購入してあった「ジェーンエア」のブルーレイ

正月休みに芳雄さんと上白岩萌音さんバージョン見た。

主役はジェーンエアの萌音ちゃん、ほとんど笑う場面がなく、全体に暗く宗教色が強い。

芳雄さんと萌音ちゃん、歌は素晴らしい。

私にはあまり入り込める作品ではなかった。

屋比久さんバージョンもまた見ます。



7/5(金)浦井君のファンクラブ発足20周年コンサート「Kopi  L uwaK Concert2024」開催ルンルン

会場=TOKYO DOME CITY HALL


ファンクラブ限定コンサート、楽しみ😃💕

夏の金曜、平日かぁ…忙しい時期だけど有休取って絶体行かなきゃ。

歌って欲しい曲を募集中、幾つか申し込んだ。


 


浦井君の昨年のクリスマスディナーショーのグッズがネット販売開始されてます。

でも販売開始すぐ、うらけんサーモマグカップは売り切れになってました。

ディナーショーでは全部セットにしかついてなかったトートバッグ+浦井君カレンダークリアファイルが単品で購入できるようになってます。

私は会場で全部セットを購入済みニコニコ


 

グッズの整理をしてて、浦井君のアクスタが沢山あったので、部屋に飾ってみました。

しまっておいて勿体無いから、時々取り替えて飾ろうかな。

浦井君がお部屋に沢山いて、なんかテンション上がるラブ



第31回読売演劇大賞ノミネート作品、男優、女優賞、演出家、スタッフ5部門の発表がありました。

ノミネート作品に芳雄さん出演の「ラグタイム」が入ってて嬉しいニコニコ

2014年には浦井君もアルジャーノンで男優賞を受賞されてます。

受賞作が必ずしも自分や、人それぞれの一番好きな作品とは限らないとは思うのですが、日本の演劇の周知、舞台人にも名誉な事ですね。





羽生君の単独アイスショーが開催されますが、チケット代が高くて驚きましたびっくり

3/8~10 羽生結弦君のアイスショー「notte  stellata2024 」

会場=宮城セキスイハイムスーパーアリーナ



プレミアム席、写真集付きで43000円ガーン

一般の席でも写真集付きで29000円びっくり

ディナーショーより高い位のお値段💧


舞台のチケットも高くなってきたけれど、フィギュアスケートのチケット代も上がってるのかな。

羽生君熱は冷めたので、申込みませんでした。

推しにはお金がかかります(;´д`)


昨年の羽生君のアイスショーが放送あります。

1/21(日)19時~20時54分 BS日テレ


昨年から元推したちが結婚されました。

羽生君(離婚されたけど)、それから堂本剛さん。

昔、キンキの発売されるCD、ビデオ(昔はビデオ)、DVD 沢山購入してたな。

浦井君は独身なのか、謎🌀

浦井君の幸せを心から願うけど、結婚ニュース聞いたら落ち込んで泣く…かなショボーン


夢を見せてくれる世界と現実は別なんだよね。

色々大変だけど、仕事頑張ろう。



ミュージカルランキング


観劇ランキング