今日、井上芳雄さん出演の「ジェーン・エア」のブルーレイが届きました。


4月に注文してすっかり忘れてました。

FCでの取り扱いはなかったので、キャトルレーブの会員登録してそこから申しこみ。

キャトルレーブと言えば宝塚歌劇の商品。


先行予約特典のクリアファイル付き↓




送料は無料だけど、16500円とお高め💧

観劇に行きたかったけど、家族が大病になり行けるかわからなかったので申し込まなかった。
でも、ブルーレイ化してくれたので、見ることができるので楽しみですニコニコ

私は有料配信より円盤化して販売してくれる方が嬉しい。
芳雄さんや浦井君のブルーレイなら出る度に購入するのにな。

ジェーンエア、プライムビデオに映画あり見ようと思いつつなかなか見れてない。



今週末は、明日海りおさんのコンサート

推し二人が続けてゲスト出演、行きたかった😭


9/15(金)18時30分~井上芳雄さんゲスト

9/16(土)13時~ 浦井健治さんゲスト


ツイッター情報より

初日の芳雄さん

芳雄さんソロ = 「俺のレディラック 」(ガイズ&ドールズより) 

デュエット=「Something More 」(ルドルフ・ザ・ラストキス) 


このデュエット曲好き、聞きたかったラブラブ

芳雄さんからまた浦井君の名前が出て嬉しい😆

明日のゲストから僕の名前出たらお金徴収して。




 


浦井君のツイッターより

楽屋に入ると初日ゲストの芳雄さんからサプライズ。

芳雄さんから浦井君へ「ほしいだろうから置いておく」と「元祖 井上芳雄」の 千社札爆笑

「さゆみちゃんをよろしく、盛り上げてくれよ」の優しい言葉も。


その下に明日海りおさんからもお手紙と箱。



2日目

浦井君のソロ=「Midnight Radio」(ヘドウイングより)

デュエット=「ホール ニュー ワールド」


浦井君の歌、聴きたかったなぁ悲しい

浦井君、盛り上げるためいっぱいお話され頑張ったのが目に浮かぶ、かわいかっただろうな照れ

井上芳雄と名前を出したら500円の伏線。

今日はこれを持ってきましたと、30万円貯まる貯金箱を持ってきて、ポケットにも沢山の500円。芳雄さんの名前、連呼しただろうな😀


芳雄さんと浦井君の関係、とても好き照れ

お二人とも大好き飛び出すハート

二人の共演、もっとみたいな。

二人のコンサートやトークショーとかやってくれないかな。


 


芳雄さん出演の「ラグタイム」開幕しました。

人種の難しい話かなとあまり乗り気でなかったけれど、とても良い舞台のようですね。

最後の愛知公演行くので楽しみになりました。


「ラグタイム」ゲネプロ動画↓




ベートーベンミュージカル
昨日の先行は繋がりにくく即完売だったよう。
私、FCで一枚しか申し込んでないけど、取れるか心配になってきた。


クレープ購入しました。


レタスチーズハムとチョコクリームのクレープ↓


家族が誕生日で、会社から恒例のケーキを頂いてきました🎂↓


おいしかった😋🍴💕

家族が、トヨタのクラウンを購入🚘️
少し運転してみたけど、衛星と繋がってて、速度落とすとナビがカメラ映像に変わり、停止線とかの位置や周りも映るし、信号が青になってすぐ発信しないと青ですと知らせてくれたりするびっくり
サイドブレーキもなくてスイッチ。
スマホの充電もそのまま置けばできる。
自動運転もできるらしい。
最近の車はすごいですね。

鉢植えに植えてたお花🏵️
一年草で鉢植えの花は枯れてしまってもうないのに、玄関の近くにその花の子孫が沢山咲いてます。
地植えしたわけではないのに、毎年出てくる。
調べてみたら、日日草らしい。
一年草かと思ったけど、だんだん増えてきて、花畑になるかなぁ。



久々の連休。
録画した芳雄さんの番組とかたまってるので見るのは沢山あるのけど、ついパソコンで仕事。
もっと家の事、頑張ろう。
明日は祝日だけど、仕事です👋



ミュージカルランキング


観劇ランキング