浦井健治さんのライブ始まりましたね。
本当なら今頃、同じ空間で、過ごしていたはずなのにショボーン

昼過ぎから東海道新幹線線が動き始めました🚅

東海道線の在来線は15時頃まで動かないようなので、新幹線のある駅まで車で行けば行けないこともないかも…

でも、新幹線に乗り込めるのか…
日帰りの帰りの便も心配です。

悩んで、浦井君のライブ大阪行きは諦めることにしましたえーんえーんえーん

浦井君の所から本日分の払い戻しの案内も来てました。
大変な損害と思いますが、ありがたいです。
また浦井君の次の舞台にあてさせてもらいますね。




空席ができてしまうのは申し訳ないし、FC限定コンサートはとてもとても行きたかった。
最後列のはじの方でしたが…

ぜひライブをブルーレイ化して下さい。

行く用意万端な状態なので、今でも飛んで行きたい気持ちになります。
まだ間に合うかも…なんて。

悲しいな悲しい

今、むかわれてる浦井君FCの方、気をつけて、無事に間に合いますように。


なんか、疲れました。



ミュージカルランキング


観劇ランキング