午後から私の県もひどい雨になってきました☔
仕事も早めに終了で帰ってきました🚘️
避難指示も出てます。
側溝の水が溢れて、帰り道も所々溢れてました。近くの川ももう少しで溢れそう😱
このまま雨が降り続いたらまた、静岡は大きな被害になりそうです。

明日の浦井健治さんの大阪公演参戦予定ですが、たどり着けるるでしょうかガーン


本日は予定通りライブ開催のようですが、交通機関、新幹線など止まってるようです。
本日は払い戻しもあるようですね。

今日行かれる方は、たどり着いたでしょうか。

明日、交通機関動いてなければ諦めるしかない😭 動いてたら行けるところまで行ってみようかと思いますが…
災害になったらそれどころではない。
あー、浦井君に会いに行きたいよーえーん







ミュージカルランキング


観劇ランキング