浦井健治さんの東京ライブに行ってから、また会いたくなった、重症悲しい

遠出は控えなきゃと思いつつ駄目ですねショボーン

来週末は大阪ライブ、やはり楽しみ😃💕

日帰り遠征なので台風が心配。


大阪のファンクラブ貸切公演で、うらけんヘアバンド2500円販売。

グッズはもう全て買ったと思ってたけど、また、並んで購入しないといけないな、プレゼントにして欲しかった(;´д`)



アルジャーノンのグッズ通販始まります。
最後の日に発売の浦井君の舞台写真欲しいけど、どうしようかな。



「家族モドキ」愛知公演

諦めたつもりが、先行抽選でチケット取ってしまいました😅

席は後ろの方😖

FCで取ればよかった。

先行でなくても今日の一般販売でも取れたし。



浦井君FCから封が届いた。
10/18~11/19  シェイクスピア劇「尺には尺を」「終わりよければすべてよし」
ホームページのストーリー読んだけど難しそう😖
ついていけるか不安だけど、観に行きたい。

浦井君のディナーショーが大阪と東京で開催!!
コロナ禍にファンになったので、ディナーショーなんて論外だったけど、今年は行ってみたい。
でも席少なそう、取れるのかな?
1人でクリスマスディナーショー、はた目には寂しい人だなショボーン


羽織の和物の浦井君、素敵だった、会いたいラブ



「おしゃれして来てね」って言われると、私が言われた訳ではないのに嬉しい😆  
大阪も行きたくなる…そんなに無理だけど全部行きたくなる…重症です。


井上芳雄さんFCからも舞台の案内来て、申込みどうしようか悩み中😞🌀
面白そうな舞台が続いて観に行きたい。
でも、浦井君の舞台と両方はお金厳しい💦😖💦

9/9~30  ミュージカル「ラグタイム」
日生劇場


ビジュアル素敵ですね。
芳雄さん、石丸さん、安蘭さんと歌うまさんのミュージカル劇で面白そう。
土日祝は15500円、高いなぁ(;´д`)
愛知もあるけど遠征費は同じくらいか…



日生劇場が続く芳雄さん。
12月 ミュージカル「ベートーベン」
日生劇場
共演者が花ふささん、海宝さん、小野田さん、木下晴香さんと超豪華で、面白そう😃💕
12月浦井君のディナーショーもあるしなぁ😥
1月の愛知にしようか🌀


WOWOW放送
7.8月「キングアーサー」放送嬉しいなと思っていたら、7/6の芳雄さんの誕生日WOWOWで芳雄さん14作品一挙放送キラキラ
芳雄さん、スゴーいびっくり

7/6 Happy Birthday Dear YOSHIO

https://t.co/b1NeCZMMOK 




5/26.27  久々に家族旅行に行ってきました。

昨年秋、病気の告知受けてから一度も行ってません。
毎週のように行っていた温泉に入るのも久々♨️

ホテルはSLの見える川沿いの温泉ホテル。
昨年春に泊まった時は大雨の後で川が濁っていたけど、今回は天候もよく川もキレイ。



子連れに人気の宿でほぼ赤ちゃん連れ。

食事はバイキング、おいしかったです。

夕食のバイキング↓




朝食のバイキング↓




昨年末から検査や入退院と病院通いばかりだったので、こんな時間が持ててよかった。
家にいてくれるだけで嬉しいけど、家族旅行に行けて楽しかったし嬉しかったニコニコ
これからも元気でいて欲しい。
また、家族旅行行けるかな。

家族の事、第一にしなければならないのに、浦井君と芳雄さんの舞台に遠征で葛藤…駄目な私。
色々悩ましい今日この頃。

ゆづ熱は冷めてしまったのか、今FAOI 幕張公演中なのにそれ程気にならない。

大阪ライブ、ブログできたらと思います👋


ミュージカルランキング


観劇ランキング