GWは9連休、旅行の予定も無く、近くへ買い物や家事で過ぎていき、残りもう三日、あっという間に終わりそう。

明日は、浦井君の舞台「アルジャーノンに花束を」の観劇に行くので、楽しみ😃💕

公開ゲネプロの動画を見ましたが、期待通り、浦井君の役どころ、歌、豹変しそうな演技もとても楽しみです。





全く知らなかったけど、この本のストーリーとても興味持ちました、本も購入しようかな。

ストーリーの紹介動画↓


大好きな安寿ミラさんと共演の時の昔のアルジャーノンの写真↓



浦井君、若いなぁ。


浦井君FCから、浦井君ライブのチケットが届きました。
東京、追加で大阪も申し込んでしまい二通😅
東京は真ん中あたり、大阪は昼夜2階席、それもF C貸切の夜は最後列ガーン
大阪まではるばる行くのに、かなり遠いえーん
昨年の初参加のFC限定ライブは、4列目位で間近に見れて幸せだったなぁ笑い泣き
欲張って大阪まで申込むべきでなかったか…😢


「家族モドキ」は申込みませんでした。
浦井君のビジュアルがかわいくて見たくなる。



芳雄さんのWOWOWの新番組見ました。
第一回目は、堂本光一さんがゲストで、帝国劇場でこれからの番組構成の紹介でした。
浦井君もまたゲストで呼んで欲しいな。


毎年恒例のGWの我が家の行事、新茶の購入に今年も行ってきました。
新茶の試飲🍵ができるようになりましたが、まだコロナ前のような詰め放題はしてなくて、普通に購入。



我が家の家庭菜園。
ししとうと茄子も追加、すでにキュウリ一苗がダメになったので接ぎ木キュウリを1つ追加購入。
奥は、ミョウガで、かなり生い茂ってきました。


以前に植えたイチゴが畑の外に沢山🍓



今日の夜は、揚げ春巻き、チラシ寿司、冷やっこ作りました↓



購入してあったオートミール
なかなか食べる機会なくて、オートミールの蒸しパンを作ってみました↓


オートミール30gに牛乳50gを10分浸し、潰して、卵1個、蜂蜜5g、砂糖10g、ベーキングパウダー2g加え混ぜて、耐熱容器にラップせず入れて、600Wで3分程チンするだけ。

ちょっと膨らみが足りない感じでしたが、蒸しパンの味でした。


明日の観劇の様子、ブログ書けたらと思います。
マスクしっかりして気をつけて行ってきます。

皆様も良いゴールデンウィークお過ごし下さい👋



ミュージカルランキング


観劇ランキング